人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

アドちゃん家へ

暑い日が続いていますが、皆さんおかわりないですか?

うちの坊ちゃま達はすこぶる元気です(^-^)

この暑い夏を乗り切るためにも、食事は肝心!!

ご飯にプラスのアイテムを購入しました。
アドちゃん家へ_d0139036_1281242.jpg

アップルサイダービネガーとオメガニュートリジョンオイルは初挑戦。
ゴートミルクはメーカーを変えて、ヒルトンハーブは4度目のリピ。
レニームは今年2本目になります。


昨日、アドちゃんママのお家へ遊びに行ってきました♪
車で30分ほどの距離にあり、私の実の姉より仲良しのお姉さま的存在のアドママ。
絶品ナポリタンを作ってくれました~(#^.^#)
アドちゃん家へ_d0139036_12212091.jpg

うまし!!おかわりしちゃいました~(*^^)v
アドママのお料理はいつ食べても何でも美味しいの♪これ、ほんとにほんと!!


でね、見かけない子がいるんですよね~
アドちゃん家へ_d0139036_12251239.jpg

「あたち、ビビアン!はじめましてなの♪」

可愛いの~053.gif
アドちゃん家へ_d0139036_12291774.jpg

「あたちは、センターから来ました。預かりっ子なのよ。
 あたちの背中には、「爆裂ボタン」があってね、それをポチッとすると、ロックオン!!
 もう、止まんないの~でも、お外は怖くて怖くて・・・へっぴり。。。
 ここのお家で修行中なの。ゆっくりしていくつもりなの♪ヨロシクね!」


と、言うことで募集はまだまだなんですね~
センターから来た子はみんな心に傷を負っています。
純粋なこの子達の心はガラスのようで、1度傷付けてしまうと中々再生できません。
怖い思いをすれば、いつまでもそれが恐怖として心に刻まれてしまいます。
今は時間が必要な時とアドママは言います。私も同じく。
ビビアンちゃんを見ていて思ったこと、まだまだ子犬で、とてつもない恐怖を味わってしまった
こと、お母さんの教育を受けていないこと、自分で自分をコントロール出来ないこと。。。
でも、このお家が大好きで、遊びたくて、楽しくて仕方がない。

アドちゃん家へ_d0139036_12501544.jpg

愛しの夢々たんとビビアンちゃん。
ビビちゃんが子犬に見えますね~夢々たんはうちの幸くんを2人足しても足りないくらい大きな
子。ちばわん卒業の優しい優しい女の子。いい笑顔を見せてくれます。



アドちゃん家へ_d0139036_12573187.jpg

こちらはラブちゃん。アドママ家の長女です。ラブラドールの魅力たっぷりのお嬢様~♪
こんなに人間臭い犬を見たことがない!!ってくらい賢い子。幸くん2人分の大きい子です。


私はもともと、大型犬が大好きなんです。だからラブちゃん夢々たんコンピはだ~い好き!!
も~触りまくりですよ(*^^)v


アドちゃん家へ_d0139036_1381360.jpg

唯一男の子のアドちゃん。ちばわん2003年卒業です。
「僕のママを盗らないで・・・ママに何かしたら許さないから~!!」っとクールに見つめてる。
怖かったよね~私がギャーギャー興奮するから(>_<)アドちゃんごめんよ~



アドちゃん家へ_d0139036_13351169.jpg

「おはようございます~♪あら?お客様なの?」
いつだってマイペースなリズちゃんのお目覚め。おっとり美少女のリーちゃんも欠かせません!



アドちゃん家へ_d0139036_13394447.jpg

アドちゃん家へ_d0139036_13404162.jpg

こんなことだって笑ってすましちゃうアドママ。私なら泣いてマス(T_T)


アドちゃん家へ_d0139036_13422067.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_13432169.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_1344225.jpg

アドちゃん家へ_d0139036_13464892.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_1347409.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_1348565.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_13483133.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_1349927.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_13495246.jpg
アドちゃん家へ_d0139036_13503192.jpg

アドちゃん家へ_d0139036_13552150.jpg

ビビちゃんのペースでいいんだよ~ゆっくりゆっくりさ~(^-^)


ガッツリ山盛りトークをしてあっという間に時間は過ぎたんだな。。。
楽しかったな~美味しかったな~かわいかったな~060.gif
素敵な一日でした!!
by shoutanmama | 2009-07-16 14:08