人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました

ちばわん 定例のいぬ親会に行ってきました。

小雨が降ったりやんだりの中、沢山の預かりっ子と預かりさん達

頑張っておられました!!
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_10482685.jpg



いぬ親様、募集中の子達を紹介します。
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_10535952.jpg

会いたかった子、茶太郎くん!!
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_10563472.jpg

思っていた以上に元気でよかった~(^-^)   
今週、再々手術です。きっと元気になって戻ってきます!!
ペロペロ舐めてくれました。仮パパさんと仮ママさんの大きな愛情、
しっかり伝わっているのですね。涙が出ました。
頑張れ、茶太郎くん!!


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1152016.jpg

左がエルフくん 右がノボくん どちらも10歳です。
少し吠えていましたが、すぐに許してくれます。
可愛い子達です。預かり先も、緊急で募集しています!!


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1110401.jpg

サンチュくん
このコアラ顔がたまらなく可愛い~♪

ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11141226.jpg

「もう、ちゅかれちゃった~ネムネムでしゅ~」
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11174955.jpg

今が一番かわいい時です。将来有望な気質たっぷりのサンチュくん、
ミルクママさんのブログ、
是非のぞいてみて下さい!かわいすぎて、鼻血が出ちゃいますよ~♪

ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11241232.jpg

香(かざ)ちゃん
すんごい、美人わんこさんです。チビスケ母さんのおまたでひっそり
隠れちゃうんだよね~おとなしい子です!


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11374653.jpg

珍(うず)くん
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11393954.jpg

おしりをぴと~っと、くっつけちゃう甘えんぼさん。
体はコーギーちゃんくらいです。可愛いですよ~(#^.^#)


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11424227.jpg

プーちゃん
10歳とは思えない、元気いっぱいのダックスちゃん!
明るくてハイパーですね~ダックス好きにはたまりませーん!!

ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1146762.jpg

手前がゴローくん、後がロイドくん
ゴローくんって人間ぽいお顔してます。2人でわちゃわちゃしてました~


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_11504242.jpg

ちまきくん
とっても個性的な赤茶色の体です。マウントして、怒られちゃってたね。
前左足負傷のため、ブーツを着用。でも、とっても元気で良い子です。



そして・・・・・・とても気になる存在・・・
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1235040.jpg

うっひょ~~~
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1243947.jpg

お~~ペグを噛んでる!!
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1253247.jpg

「あん?何見てんの?」の、ソースちゃん!!
10ヶ月の子犬ちゃん、でも22kgとはすごい(@_@;)
このかわいさ、すぐに本当の家族が現れそうな予感・・・
私、生まれて初めてブルドックをなでなでしました。なんとも言えない感触♪

ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12132673.jpg

DOGOちゃん
スタッフさんたちの絶大なる人気者!私も大好きです♪♪♪
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1218185.jpg

ダンくんと体格同じくらい。
綺麗なオセロコンビです。


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12215775.jpg

ペスパーちゃん
本日2人目の美人ワンコさんです。
おとなしくてとってもいい子なんですけど、うちのパパの事は嫌ってました。。。
「汚らわしい手で触らないで!!」
分かるわその気持ち(-_-;)
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12263262.jpg

「きれいなお手手はOKよん♪」


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_1228668.jpg

ダンくん
ラブMIXともあって、テンション高い!!
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12294255.jpg

はい、こんな感じ~
しつけを入れたら、立派な子になりそうですよ~(*^_^*)


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12314797.jpg

ボンくん(ちーたん)♪
20kgのビーグル?ちょっと大きいけど、愛嬌たっぷりの子です。
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12352117.jpg

まあるい石ころをね、口に入れたり出したり遊んでいます。。。
その姿にすっかり癒されてしまいました。


ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12373039.jpg

さつきちゃん
本日大人気でしたね~(>_<)かわいいー!!
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12401386.jpg

みなみちゃん
サンチュくんと模様がそっくり。兄弟だといいね♪
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12423939.jpg

寄り添う姿に胸がキュンとなります。
いままで本当によく頑張ってきました。必ず幸せになってね。


まだまだたくさんの親のいない子達がいます。

ペットショップに行けば、いくらでも動物を買う事ができます。

でも、やさしい心をお持ちなら、保護犬保護猫を家族に迎えてあげて

下さい。

この子達の傷ついた心を癒せるのは、本当の家族しかいません。

待っている子がたくさんいます。


ベストショット!
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12552674.jpg

奇跡の3ショット

ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_12563714.jpg

ミルクママ家卒業のクミンちゃん。
みーんなの、この笑顔を見たいです(^_-)-☆




いぬ親会では恒例になっているフリーマーケット。

何が1番売れるのかな?と、パパと話していて、

「やっぱり、おもちゃだよね~」と。

我が家もおもちゃは夜の運動会用に沢山備蓄しています。
(破壊王、美の吉用)

ピューピュー鳴る、泣き笛が入っていたら即購入です。

じゃ、作ってみようか!ということで作ってみました。

義母が。

嫁の私は裁縫いっさいやりませーん。できませーん。てな訳で・・・(-_-;)
ちばわん いぬ親会 篠崎緑地 行ってきました_d0139036_13105322.jpg

湘南フリマで販売させていただきます。
泣き笛入りです。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

053.gif053.gif053.gifお母さん、ありがとう053.gif053.gif053.gif

頑張って売ってきまーす066.gif
by shoutanmama | 2009-05-25 13:14