人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

幸くんの気持ち

うちは家族みんなで一緒に寝ています。

寝る時間になると「下行くよ~!」という号令とともに、翔たんが抱っこして~

幸くんも階段をダダダーっと駆け降りて。

私のベッドには幸くんの枕があり、いつも寄り添って寝ていました。

それが最近、幸くんが号令をかけても動かなくなっちゃって。


私が、みのちゃんを抱いて寝ているから。


やきもち?遠慮?幸くんの気持ちも複雑です。

いくら呼んでも降りて来ないので、抱っこして階段を降ります。

ベッドに降ろしても、「あっちで寝る」と言って別の部屋へ行ってしまいます。

それを見ていたみのちゃんが、布団から出てきて譲るようになりました。

「ママ、今日は幸兄ちゃんと寝てあげて、僕は足の方でいいよ」

感動~~~~(T_T)

今では、一日交代でママと抱き合って寝る幸くんとみのちゃんです。

ベッドはクイーンサイズじゃないとだめみたい・・・
幸くんの気持ち_d0139036_1291117.jpg


幸くんの気持ち_d0139036_12125132.jpg



幸くんの気持ち_d0139036_12124567.jpg

幸 「ふせするよ!」

みの 「ふせって何?」



幸くんの気持ち_d0139036_12164325.jpg

幸 「翔兄貴、決まってマスね!」

翔 「ちょろいでしゅ!」



幸くんの気持ち_d0139036_1220961.jpg

翔 「みのたん、こうやるでしゅよ!!」

みの 「兄ちゃんたち、何してるでしゅか~?」



幸くんの気持ち_d0139036_1220549.jpg

みのちゃん、頑張ろうね~(^◇^) 兄貴達の熱血指導は続きます・・・
by shoutanmama | 2009-03-13 12:22