人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

美の吉 正式譲渡!

一ヶ月のトライアルを経て、本日「美の吉」正式譲渡となりました~(*^_^*)

あっという間の一ヶ月。早かった~

毎日楽しい日々を送っています!!

一人より二人。二人より三人。家族が増えれば増えるほど幸せも倍です♪

みのちゃん、生きていてくれて本当にありがとう\(^o^)/♪♪♪

ママとパパはあなたに出会えて心から幸せです。

私たちの子になってくれてありがとう(*^_^*)
美の吉 正式譲渡!_d0139036_18145751.jpg

今日はスイマーみの♪

美の吉 正式譲渡!_d0139036_18164838.jpg

翔兄ちゃんも!!

美の吉 正式譲渡!_d0139036_18204169.jpg

待てとおすわりが完璧にできるようになりました(^◇^)


美の吉 正式譲渡!_d0139036_1925347.jpg

はじめて三人でお散歩に行きました。

兄貴2人が興奮しすぎて・・・(-_-;) やっぱりうちはひとりひとりじゃないとダメみたい。



美の吉 正式譲渡!_d0139036_196381.jpg
美の吉 正式譲渡!_d0139036_1963992.jpg

皆で仲良く野菜スープをいただきます♪


美の吉 正式譲渡!_d0139036_1995633.jpg

いい夢みるんだよ~


美の吉 正式譲渡!_d0139036_19144896.jpg

結構豪快です(^-^)


美の吉 正式譲渡!_d0139036_1917753.jpg

こんなみのちゃんですが、これからもよろしくお願いします053.gif
by shoutanmama | 2009-02-28 19:22