人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

一週間

みのちゃんが我が家の三男坊になって一週間が経ちました。

えっ!まだ一週間しか経ってないの?と思うくらいなじんでいます♪
一週間_d0139036_22112337.jpg

爆睡中~ 寝ぞう悪すぎですよ~ みのちゃ~ん♪


一週間_d0139036_22124422.jpg

みの 「これが気持ちいいの~!」


そして、さきほどの写真。
一週間_d0139036_2214283.jpg

ママもそんな格好で寝てみたいなぁ037.gif


そんなみのちゃんですが、皮膚の状態があまり良くないです。

一日おきの薬用シャンプーとお薬を飲んではいるものの、まだ変化は見られず。

でも、今日はドライの後、前ほどカイカイはしなくなりました。

洋服を着ていると掻かないので、常に着用しているのですが、それもどうなのかな・・・

焦らず一緒に頑張っていきます!!


トレーナー兄貴達の指導の成果が着々と芽生えてきています。

トイレも成功率40%くらいかな?

ご飯の時は皆おすわりか、伏せをして静かに待っています。
↑ちょいと幸くんが厳しすぎるかも・・・

幸兄ちゃんは、後足だけで立つことを固く禁じています。

ヘルニアの心配が減ったのでいいのですが、なぜそこまで知っているのかな?

しっかりした二男で頼もしいです♪

そして翔兄ちゃんは、足あげちっこを伝授しています。
一週間_d0139036_22304057.jpg

翔 「こうするんでしゅよ~♪」


一週間_d0139036_22314721.jpg

翔 「一滴だけね~♪」


一週間_d0139036_2234430.jpg

翔 「ちっこは笑顔でね~♪」
by shoutanmama | 2009-02-05 22:37