人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

寝顔

すっかり秋らしくなりましたね。

何を着ていったらいいのかわかりません。

半袖は肌寒いし、長袖はちょいと暑いし、衣替えもめんどくさいし・・・



今日からうちは母子家庭です。パパが海外へ逃亡(出張)してしまいました。

今朝早くパパはいつものお別れの挨拶をしっかりして出で行きました。

「パパは無事に帰ってくるから、ママの言う事をしっかり聞いて、いい子にしてるんだよ」

いつもは「どうせ行っちゃうんでしょ!」とベッドで横になりながら眼で行ってらっしゃいをする

2人が、玄関手前のゲートまで走っていきました。

「パパー、チューする~」って。

翔たんも幸くんも理解しているんだと思います。

話すことはできないけど、きちんと態度で現わしてるんですよね。健気な子達です。



昨日注文していたものが届きました。翔たんの飯台。翔たんの高さにあったかわいい

飯台がなかなか無くて探していたんです。

ちょっとお値段は高いのですが・・・6300円。いかがなものでしょう?

今まで使っていた物はちょっと低くて小さくて、ガッつきのいい翔たんの鼻の穴にフードが・・・

お皿は陶器で、台は木でできています。上手に食べれるようになりました。
寝顔_d0139036_2182664.jpg

ご飯の時間は一瞬ですが、食べやすいものの方がいいですよね!



寝顔_d0139036_21184495.jpg

おもちゃ投げごっこしようと思ったのですが、今日はもう爆睡です。しかも白目・・・



寝顔_d0139036_2114505.jpg

うつぼに見えるのは私だけでしょうか?



寝顔_d0139036_21155955.jpg

こちらも爆睡ですね~遊ばないの???おやじ顔だよ~



寝顔_d0139036_2120292.jpg

あっ、起きちゃった!


寝顔_d0139036_21221734.jpg

あら、また寝ちゃった!


寝顔_d0139036_21244554.jpg

かわいい、この顔大好き!


寝顔_d0139036_2128164.jpg

この顔も大好き!


息子達の寝顔を見ているとこの上ない幸せを感じます。

そして、夕ご飯の支度をしなくていいことも。
by shoutanmama | 2008-09-25 21:34