人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

千葉旅行1

梅雨だというのに、旅行に行ってました。

伊豆に行ってからというもの、何だか2人がもやもやしてまして・・・

近所のドッグランじゃ、ものたりないのか・・・

おもいっきり遊んで走りたいのでしょうか?

なので、千葉県にあります「すいらん グリーンパーク」に二泊三日でお泊りに

行ってきました。

うちから、車で1時間半です。

なんといっても、ホテルの目の前にある2000坪ものドッグランに惹かれまして!!

お部屋も広いし、多少吠えても建物の作りがしっかりしているので聞こえないんです。

ちょこっと紹介しますね。
千葉旅行1_d0139036_1336781.jpg

駐車場から見たランです。到着したこの日はランは終わっていたのでお散歩だけしました。


千葉旅行1_d0139036_1403273.jpg

こちらから受付へ入れます。宿泊の人はランは一日使い放題です。


千葉旅行1_d0139036_1443041.jpg
千葉旅行1_d0139036_145132.jpg
千葉旅行1_d0139036_1453882.jpg
千葉旅行1_d0139036_1465798.jpg
千葉旅行1_d0139036_1472115.jpg
千葉旅行1_d0139036_148666.jpg

色々な広場がいくつもあって、飽きません。
後ろの白い建物がホテルです。

ひとつ難点なことが・・・フェンスをもう少ししっかりしたものにしてほしいですね!


千葉旅行1_d0139036_14111563.jpg

こちらがお部屋です。
宿泊料金もリーズナブルでわんこ代は無料です。

千葉旅行1_d0139036_14132239.jpg

ロビーには室内ドッグランもありました。

館内のあちらこちらにエチケットコーナーがあり、なかなか気がきいています。
この日は宿泊客がほとんどいなくて、ほぼ貸切状態でした。
by shoutanmama | 2008-06-06 00:00