人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

やっと来た

やっと、届きました。。。

ずっと待っていたんです。。。

これ
やっと来た_d0139036_21361715.jpg


ち、ち、ち、小さい・・・

てっきり表彰状みたいなのがどどーーんと届くのかと思ってた・・・

一応合格したんですけど、こんなん作るのに8000円もかかったんです。

なんか、私騙されてません?

まーいいや、とりあえず。やっぱ、よくないや。うーーーん

D級というのはですね、たまごなんです。まだまだおこちゃまなんです。

次に狙うとしたら、C級、次はB級、A級、なんとS級まであるのです。とほほ

お金もないし、時間もないし、息子たちと一緒にいたいし、とりあえずSTOPです。

今の仕事を退職したら、退職金でまたお勉強しようと思います。

というか、今度はトリマーの技術を習得したいなぁ~なんて考えてます。

うちの子たちを自分でピカピカにできたらいいなぁ~

でも本当は、先日のアメコカレスキューの時、うんちだらけのワンコたちを一瞬にして

ピカピカにしてしまうトリマーさん達に心打たれて・・・

私も何かできればと思ったんです。

やっと来た_d0139036_2203246.jpg
やっと来た_d0139036_221097.jpg

by shoutanmama | 2008-06-04 22:05