人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

舎人公園

旅行に行ってはじけた二人は最近だいぶモヤモヤしている様子008.gif

昨日、お天気がよかったので家から車で10分ほどの舎人公園のドッグランに

遊びに行ってきました!

初めてここに遊びに来た時は、一歩も動けなかった幸くん。

ガウガウ、他のワンコに吠えついていた翔たん。

もうそんな姿は見られませんでした。
舎人公園_d0139036_10505662.jpg
舎人公園_d0139036_1052484.jpg
舎人公園_d0139036_10525865.jpg
舎人公園_d0139036_10533881.jpg
舎人公園_d0139036_1055986.jpg



でもね、ひとしきり遊ぶとこうなんです。
舎人公園_d0139036_10562971.jpg

舎人公園のドッグランは小型犬と大型犬とが別れているのでフェンス越しに寄り添う

ふたり・・・動かないんですよ015.gif


大分疲れたのね003.gif
舎人公園_d0139036_1112199.jpg


056.gifママの花壇のお花が満開になりました056.gif
舎人公園_d0139036_1141032.jpg


近くで見ると・・・
舎人公園_d0139036_1161346.jpg
舎人公園_d0139036_1164192.jpg


ほったらかしにしていたバラが咲きました003.gif
舎人公園_d0139036_1191857.jpg

by shoutanmama | 2008-05-18 11:10