人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

初体験

私は子犬からの飼育経験がありません。
なので、子犬のひーちゃんとの生活は初体験!

「は~」とか「そうなんだ~」とか観察しているのが、楽しくて仕方ありません。

子犬って無条件で可愛いですね。でも、自分のお家に来た預かりっ子だから、なお可愛い♥

ミニピンって、ぴょんこらぴょんこら!キャンキャン吠えるイメージがあったのですが、
ひーちゃんはそんなことはありません。

今のところ無駄吠えはありません。初日だけ夜5分ほど泣きました。
でも、翌日からは「ねんねだからね」とクレートに入れると、「おやちゅみなさい」とでも
言うかのように、静かに寝てくれます。

朝もぐっすり寝ていて、「おはよ~」と言うと、眠そうなお顔でよたよた出てきます。
それがたまんないんですよ、可愛くて~

起きるとすぐにシートを探してうんちとおしっこをします。偉い!偉すぎる!!!

で、その後はですね・・・・

リビングを爆走します(汗)

うちの子達、どん引きですよ~
翔がビビッて、「やめろー」と吠えたりしますが、全然お構いなしにタックルして、、、
で、また怒られて~

しばらく遊ぶと「コテッ」と二度寝してます。
は~可愛い♥

とにかく写真をどうぞ♪
初体験_d0139036_1863144.jpg

おはよ~起きて~



初体験_d0139036_1871817.jpg

ひー「もう朝なの~」



初体験_d0139036_1891984.jpg

爆走して、ちょっと休憩中



初体験_d0139036_18102099.jpg

朝ご飯を食べた後。




初体験_d0139036_18111343.jpg

お腹いっぱいになって、二度寝直前。



初体験_d0139036_18125295.jpg

幸くんの側へ。



初体験_d0139036_18134551.jpg

幸 「ん?誰だぁ?」



初体験_d0139036_1816332.jpg

幸くんが好きなんだよね♪



初体験_d0139036_1817355.jpg

物色中~



初体験_d0139036_18174548.jpg
初体験_d0139036_18181047.jpg
初体験_d0139036_18183860.jpg
初体験_d0139036_1819334.jpg
初体験_d0139036_18195147.jpg

誰かの側にいたい子なんです。



初体験_d0139036_18205378.jpg
初体験_d0139036_18212777.jpg
初体験_d0139036_18215782.jpg
初体験_d0139036_18223476.jpg

ぷーぷーぷーとおしゃべりなひーちゃん、いぬ親様を募集しています。
ちばわんアンケートフォームより、お待ちしております(*^_^*)
by shoutanmama | 2010-10-08 18:31 | 預かりっ子 一二三(ひふみ)