人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪

前記事にコメントを下さいました、RIAママ、プー母さん、ちかさん、ちゅぴまるさん、
みかさん、もか王さん、あんこさん、ルーアリ母さん、どうもありがとうございます。

いつも皆さまからの暖かいメッセージに励まされております。
翔のこと、本当にありがとうございます。

皆さまの一言一言に心が癒され、うるうるで読ませていただきました。
沢山書いて下さって。。。こんな私に打ち明けて下さって。。。胸が張り裂けそうです。

私の過去ってとても悲惨な事も多くて、今まで中々人に言えなかったです。
でも、それがあったから今の私がいるわけで。。。

翔と出会って自分は素直になったような気がします。
プライドとか、必要ないなとか。

ありのままの自分で生きて行きたい。

だから、このブログも思いついた事を書いています。飾らず、そのままの気持ちで。
悲しい時は悲しいと書いて、嬉しい時は嬉しいと書く。

以前は書きたい事も書けなくて、何のため?って疑問に思うことも多かったけど、
今は何かちょっと違う。


でもね・・・・・・


まとまりのない文章を思うがままに書いてしまって、、、今頃、恥ずかしくなっちゃった。。。008.gif
申し訳ありませんが、これをもってお返事とさせていただきます!すみません。。。


さてさて、8月13日からトライアルに入っておりました、讃良(さらら)ですが、
正式譲渡になっております~♪

さららママ!ご報告が遅れてすみませーん(>_<)

「家族の一員です!!」とお返事いただきました♥
先日、素敵な写真を送ってくださいました!
讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_21465719.jpg

讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_21481621.jpg
讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_21483252.jpg

畜犬登録も早々に済ませてくださいまして、さららは只今幸せ街道まっしぐらです♪

さららのお家はパパもママもサーファーです。それだけじゃないんですけどね(^_-)-☆
海に入るのにも交代で入って、さららをひとりぼっちにしたりしません!
電車に乗ったり、ドライブしたり、ご実家デビューもしたそうですよ♪

お留守番のないお家ですが、おでかけもいつも一緒に。
さららの事を本当によく考えて下さっています。

お散歩出来なかったさららが、今では1時間半歩かないと納得いかないそうです~(@_@;)
筋肉もついてきて、逞しくなってきたそうです!!

I様、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。
きっと次にさららに会う時は、逞しくなっているんでしょうね♪
さらら、若返っていると思います。今まで体験した事のない楽しい生活、大きな愛に包まれて
もっともっと輝きを増すと思います。

これから末永くさららの事、よろしくお願い致します<(_ _)>
さららママ~酒、酒~♥



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifお礼053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

じゃじゃ~ん072.gif
讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_22112659.jpg

シンガポールより、愛をこめて053.gifみの・翔・幸くんが届きました!!!
可愛いでしょ~(*^_^*)!

いつも応援して下さっています、シンガポールに在住の「ちかさん」がお忙しい中、
ひとつひとつ手作りして送ってくださいました。

これだけじゃないんですよ!!
讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_22153042.jpg

ト゛ドーンっとこんなに沢山~(^◇^)
10月3日の湘南いぬ親会に間に合うようにと、せっせせっと作ってくださいました。

讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_22175722.jpg

こちらはテディベア♥ ネックレスしてますぅ~♥


讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_2218368.jpg

こちらはワンコさん、いずれも携帯ストラップです。

湘南いぬ親会のフリマコーナーで販売させていただきます♪
みなさ~ん、売り切れ必死ですよー!!!

私ってば、不器用なのでミシンとか、ビース゛とか、まーーったく出来ないのです。。。
今まで、何度挑戦して投げ出した事か・・・・
ちかさん、尊敬しますぅ~

そして、こちらは私達に。
讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_22245895.jpg

素敵なお手紙とドライマンゴーとホワイトハウスティです。
本当に申し訳ないです。。。
ドライマンゴーがうまっ!
センターへ向かう道のりの助手席には、種なし梅&ドライマンゴーで渇っ!ですよん♪

高級なお紅茶は、明日母と一緒に飲ませていただきます♥
ちかさん、帰国の際には一緒にボラやりましょうね!!

本当にありがとうございました010.gif
讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪_d0139036_22345261.jpg

「ちかさん、ママが会える~ってワクワクしてるよ!」
by shoutanmama | 2010-09-18 22:40 | 預かりっ子 讃良(さらら)