人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

美の吉 対 リアのガウガウバトル!

昨日は「ちばわん 品川いぬねこ親会」に先日ゆみ子先生からいただいた沢山の物資を
持っていきました。

沢山の来場者様でにぎわう会場は熱気むんむんでしたね~♪
いっぱい赤い糸が繋がっているといいな~053.gif

帰ってきて早速、美の吉とリアのバトルが始まりましたよ!
このふたり、朝からガウガウ凄いんですよ~

橙の時は、一生懸命だいちゃんが誘っても逃げまくりのみのちん。
さららの時は、みのが誘っても無視されて。。。渇入れられてました。。汗
流星の時は誘われても、いまいちのらなかったようで。。。

いつになったらみののバトルは見られるのかなーなんて思っていたら、リアが火付け役に
なってくれました!

美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1434572.jpg

はじめての4ショット!



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14361461.jpg

「アタチ、今日も元気に遊ぶわよ♪」
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14371683.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1438548.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14382730.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14384645.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14391133.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14394232.jpg

リアは元気良すぎますぅ~


そして始まったバトル!
CIMG1106
CIMG1106
by 翔ママ

まだまだ~
CIMG1108
CIMG1108
by 翔ママ


CIMG1110
CIMG1110
by 翔ママ
楽しかったわのチュ~010.gifでしょうか?


あんまりガウカヴし出すと、翔が「やめろー」と止めています。
でも、全然気にしない2人は仲良しですよ~

美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14472582.jpg

「も~うるさくてお昼寝できない021.gif



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1449114.jpg

「お~い、ちびっこ!少しは静かにしろよ~兄貴が切れるぞぉ~」



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14522985.jpg

「みのじゃないも~ん!リアちゃんがうるさいんだもん!」



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14551579.jpg

「幸!ビシッと言ってやれよー」




美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_14561837.jpg

「えーまた俺?兄貴、ほっとけよー俺、言わないよ~」



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1458056.jpg

「じゃあ、ママが言って!!」
はいはい、分かりましたよ~



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1504918.jpg

ちょっと、ふたり来なさい!
翔兄がうるさくてお昼寝できないから、静かにしようね♪



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1531021.jpg

「みのはリアちゃんと遊んでんだよぉー!!何がいけないんだぁー」どうやら反抗期のようですね。。。汗



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1553187.jpg

「もういいよママ、翔たんここにいるから!」




美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1572812.jpg

「なんでもいいけど、なかよくやりなよ~~」




ということで、使いぱしりの幸くんが全然言う事をきかないので、しばらくふてくされて
いた翔のご機嫌取りを。
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_159532.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_15104282.jpg
美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1511109.jpg

ねむねむさんになってきたぁ~060.gif翔たんは可愛子さん060.gif




美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_15123686.jpg

「なんでいつも兄貴ばっかなんだよぉぉーーー」


美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_15135974.jpg

「おれも、あかちゃんになりてぇぇーーー」



美の吉 対 リアのガウガウバトル!_d0139036_1515025.jpg

はっと我に返ったようですね。。。汗


子育て犬育ても中々大変です(-_-;)
by shoutanmama | 2010-09-06 15:18 | 預かりっ子 あげは→璃安