人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

パパが好き~!

流星って、パパの事が大好きなんです。
その喜びようは私と比べると明らかに違くって(寂)

きっと男の人に飼われていたのかな~なんて思っています。

預かり部屋にて隔離中なので、私が様子を見に行くとしっぽブンブンで迎えてくれます。
パパが見に行くと、うれションしちゃいます!

う~ん。。。


くやしいなぁ。。。
パパが好き~!_d0139036_1624148.jpg

流星はdownのコマンドのあとはへそ天が得意です!


パパが好き~!_d0139036_1635978.jpg
パパが好き~!_d0139036_1642686.jpg
パパが好き~!_d0139036_165615.jpg

パパが好き~!_d0139036_1661425.jpg
パパが好き~!_d0139036_1663284.jpg

ピタッと止まる。で、お腹をわぁ~っと触ってあげると、くねくねくねくね~といつまでも
ウッケケケッと笑っています。実に可愛いのです。


パパが好き~!_d0139036_16103386.jpg

流星のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。


昨夜、さららママさんから早速お便りをいただきました♥


Iさま

こんばんは。
今日は本当にありがとうございました♪
やっぱり思っていた通り、主人とさららちゃんの相性はバッチリでした。

お二人が帰られた後、積極的に動き回っていてビックリしましたよ。
最初ブルブル震えてたのが嘘のようです。
1階の和室と洋室にも連れて行ったのですが、
特に和室が気にいったようで。
でももうちょっとトイレが完璧になってから和室デビューかな(笑)
お昼寝も主人と仲良くしてましたよ。

私が出掛けるため、主人が私をバイクで二駅先まで送っている間に
おしっこをしていたようです。
「ギャーーー!おしっこしてたよ!」と電話がありました。
「君が毎日しっかり掃除をすれば、失敗はなくなると思う。」
と言われました。
ズボラな私のためにさららちゃんがトイレを覚えてくれますように。。。

その後心配で何度かメールしたのですが、連絡がなく。
やっと連絡が取れたと思ったら
「さらちゃんとお散歩行ってきたよ!」
「えっ?ちゃんとダブルリードで行ったの?」
「うん。なんか家の周りを2周してきたんだけど普通に歩いてたよ。」
スゴイです!!
「もうちゃんとお家も覚えてるんだよ!きちんと家の前で止まるんだ!」
記念すべき我が家での初散歩を旦那に奪われました(爆)

出先から帰ったら床におしっことうんちが。
我慢するよりかはいいですからねぇ~!!
ご飯も完食してありました♪
安心しましたぁ~!!

また定期的にご連絡しますね!!

パパが好き~!_d0139036_16155813.jpg

パパが好き~!_d0139036_16171054.jpg


嬉しいですね~(*^_^*)
さららママさんの明るさが伝わりますか?
若くてとってもチャーミングなママさんなんです♪

やっぱり、本当のお家って凄いなって思いました。
散歩は本当に大変だったのです。一人ではとてもじゃないけど、歩けなかったので。。。

それが、初日に普通に歩いたとは~(@_@;)
思わずパパと顔を見合わせてしまいました。

安心したお顔、寝顔まで。お姫さまですね053.gif
さらちゃん、可愛い~♥

さららママさん、嬉しいお便りありがとうございました<(_ _)>

おトイレは気長によろしくお願いしますぅ~(汗)
トレーニングしていない私が悪いのですぅ~

また今度遊びに行かせてくださいね♪

さららのこと、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>
by shoutanmama | 2010-08-14 16:34 | 預かりっ子 讃良(さらら)