人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

本日も預かり部屋から。。。

暑くて暑くて、たまりませんね~(>_<)

二階のエアコンをガンガン付けていると、電気代が恐ろしいことになりますので、
今日も一階の預かりワンコ部屋に大集合しております。

今日も可愛い小顔のさららで~す♪
本日も預かり部屋から。。。_d0139036_1149412.jpg
本日も預かり部屋から。。。_d0139036_1150287.jpg

カメラは魂を抜かれると思っているのか、目線をそらすんですぅ~

しかも、ブラタンなので、私のこの安物のデジカメではうまく撮れませーん(-_-;)

本日も預かり部屋から。。。_d0139036_11532297.jpg
本日も預かり部屋から。。。_d0139036_11534650.jpg
本日も預かり部屋から。。。_d0139036_11541540.jpg

さららのお顔には白い毛があります。



本日も預かり部屋から。。。_d0139036_11582683.jpg

後頭部にも白い毛。 一見白髪?と思いましたが、歯もしっかりしていますし、、、
たぶん、シルバーダップルの出来そこないかと・・・

ブラタンの子が、本当のお家に巣立って行ったあと、シルバーダップルに変身した例が
ありますので、さららもこれから変身するかもです。


ただ、食が細くて全然食べてくれません(T_T)
毎日試行錯誤の日々です。
頬もこけてますよね。しっかり食べて、適正体重になったら、お顔もふっくらして
こちらの美人姉妹のようになるのにな~
本日も預かり部屋から。。。_d0139036_125171.jpg

大阪在住 kururuちゃん053.gif



本日も預かり部屋から。。。_d0139036_1262092.jpg

同じく大阪在住 poporoちゃん053.gif

写真送って~とお願いしたら、こんなに素敵なお写真を送ってくれました!!

ちゃきちゃきの関西弁をしゃべりそうな元気印の美人姉妹です。

さららのこんな素敵な笑顔、早くみたいな~



讃良(さらら)のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
by shoutanmama | 2010-07-27 12:12 | 預かりっ子 讃良(さらら)