人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

さらちゃんってね、、、

讃良(さらら)をセンターから引き出して、今日で13日が経ちました。
はじめの頃は、怖くてビクビク震えっぱなし。
自分の居場所を見つけられず、一日中うろうろしていました。

それでも、橙がいてくれたのでさららの心の扉を少しだけ開けて卒業して行ってくれました。

人を怖がり、甘えることを知らないさらら。感情表現すら出来なくて。
我が家に来てから、声を出すことさえありませんでした。

さらら自身が殻を破って出てくるまで、待っていようと敢えて色々とかまわずいつもと変わらない
生活をしていました。
でも、夜だけは嫌と言われても毎日抱いて寝ています。

これは仮ハハさんに教えてもらった事です。「どんな子だって変わってくる」

それが的中したんですね。私の後を追うプチストーカーになりました。
私やパパが帰宅した時、家の子達に混ざって飛び跳ねて喜んでくれます。

でも、近寄るとサーーッと、逃げて行きます。。。

この短期間にしては進歩してるな~と毎日のさららの変化を見ているのが楽しみなんです。
さらちゃんってね、、、_d0139036_14101351.jpg

さらら 「あたち、ここが一番安心するの」 
おトイレです。。。汗


翌日も、
さらちゃんってね、、、_d0139036_1412473.jpg

さらちゃんってね、、、_d0139036_1413427.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14141343.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14144226.jpg

さらら 「あたち、ここで寝るの」


その翌日、
さらちゃんってね、、、_d0139036_1425418.jpg

さらちゃんってね、、、_d0139036_14262568.jpg

さらちゃんってね、、、_d0139036_14271280.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14274878.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14285145.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14294678.jpg




本日、
さらちゃんってね、、、_d0139036_14303676.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14311072.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_1431352.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14321030.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_1433094.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14332448.jpg


二階のリビングが暑いので、預かりワンコ部屋にて集合してます。
さらちゃんってね、、、_d0139036_14375150.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14383678.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_14391391.jpg
さらちゃんってね、、、_d0139036_144025.jpg

さらら 「うしろの幸くんがハァハァうるさいの~」


さらちゃんってね、、、_d0139036_14411688.jpg

幸 「さらちゃん、くっつきすぎだよ~あづい~~」



さらちゃんってね、、、_d0139036_14435159.jpg

パパが飲み物を取りに出で行きました。




さらちゃんってね、、、_d0139036_14452510.jpg

ね、さららも喜んでおまちかねです♪



さらちゃんってね、、、_d0139036_14462613.jpg

さらら 「パパしゃんが戻ってきたの~」





さらちゃんってね、、、_d0139036_14501052.jpg

みんなでお昼寝。。。


可愛すぎて、ヤバいんです。。。さらら053.gif

讃良(さらら)のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
by shoutanmama | 2010-07-25 14:52 | 預かりっ子 讃良(さらら)