人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

だいちゃんの門出

昨日、だいちゃんを無事にいぬ親様にお届けしてきました。

色々と書こうと思っていたけれど・・・
だいちゃんの門出_d0139036_13313246.jpg

この写真。
言葉なんていらないですね!
お顔を隠すのがもったいないくらいの、ママさんの笑顔053.gif

パパさんはお仕事で不在でしたが、な~~~~んの心配もいらないご家族さまです。

だいちゃんの門出_d0139036_13362569.jpg

先住犬のスケキヨくん、とても優しく穏やかな子です。
だいちゃんの雰囲気に似ているんです。

だいちゃんってペロペロチューが命!
スケキヨくんのペロペロチューがだいちゃんとまったく同じだったのにびっくり(@_@;)

はじめから決まっていた運命を感じました。

だいちゃんの門出_d0139036_1340175.jpg

到着して早々だいちゃんは、すこしウロウロしてすぐにガムに夢中になり、私の事なんて
そっちのけ。。。
「ぼくはず~~~~っと前からここのお家の子だよ!」って顔してましたね~
細かい事は気にしない、O型犬のだいちゃん。なじむのが早すぎます。。。

だいちゃんの門出_d0139036_13442580.jpg


ダックス飼い歴10年のご夫婦です。よ~~~くダックスをご存じです。
だいちゃんの病院の予約もすでにしてくれていました。
有難いことです。

昨日の夕方にスケキヨかあちゃんからメールをいただきました。

先程は、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

だいちゃん、今は落ち着いて横になって寝ています・我が家のように振る舞っていて、逆にスケキヨのほうがお客さんみたいで面白いです。

Iさんたちが帰ったあと、吠えたり寂しがったりするんじゃないかと心配しましたが、スケキヨのほうがキュンキュン言って「もう帰っちゃうの~、行かないで~!」となってました・お二人のこと、とても大好きになってしまったスケキヨです。

オシッコ、きちんとシートでできました!足も汚さないし、とってもいい子です・ただ、テーブルの上に置いていた缶に入っていたオヤツを、テーブルに足をかけて引き寄せて食べちゃいました・置きっぱなしにした、かあちゃんがイケナイわ~と反省したところです。
これから、だいちゃんと徐々に距離を縮めて、楽しく過ごして行きたいと思います。まずはアイコンタクト!頑張ります。スケキヨ&橙、楽しく幸せになります!

みなさんからの、たくさんの贈り物と愛情、本当にありがとうございました・

スケキヨ&橙かあちゃんより


だいちゃんの門出_d0139036_13533021.jpg

添付して下さった写真です。 ま~だガム食べてるしぃ~汗
だいちゃん、少しは寂しがっておくれよ~涙
シートでおしっこ偉いぞ~うちでは、絶対におしっこ踏んで歩いていたのに~!!!

でもね、本当のお家だってことです!!

この泣き虫の私が泣かなかったのですから~でも、サヨナラした後少し泣いた。

だいちゃんの門出_d0139036_143778.jpg

だいちゃんを抱っこしてくださるは仮ははさん016.gif
ご同行して下さって心強かったです。ありがとうございました(*^_^*)


そして、会いたかった子です。
だいちゃんの門出_d0139036_147293.jpg

先代犬の「コキュ」ちゃんです。
8歳で癌で亡くなられました。
可愛い可愛いコキュちゃん、うちの翔にそっくりです。

だいちゃんの門出_d0139036_1494967.jpg

沢山の思い出の詰まった素敵なアルバムを一冊いただきました。

一枚一枚の写真には、幸せなコキュちゃんのお顔がいっぱいです。
だいちゃんの門出_d0139036_14122836.jpg
だいちゃんの門出_d0139036_14125156.jpg
だいちゃんの門出_d0139036_14131433.jpg

だいちゃんの門出_d0139036_1414244.jpg

コキュちゃんが亡くなられてから、スケキヨくんは寂しがり屋になってしまったそうです。
でも、これからはだいちゃんが一緒だからね、寂しくないよ。
コキュちゃんがだいちゃんを呼んでくれたんだと思っています。
コキュちゃん、虹の橋で、いつまでも見守っていてくださいね。ありがとう。


だいちゃんは沢山の方々に応援していただきました。
この子の笑顔が皆さんの心をつかんだのだと思っています。
こうして、だいちゃんを幸せに送り出せた事、深く感謝しております。ありがとうございました。

W様、だいちゃんのこと末永くよろしくお願い致します。

7月21日、だいちゃん卒業です053.gif
by shoutanmama | 2010-07-22 14:28 | 預かりっ子 橙(だいだい)