人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

おかえり、さらら

昨日、さららのお迎えに行ってきました。
おかえり、さらら_d0139036_1363191.jpg

さらら 「あたち、頑張ったよ。とても疲れました」

過酷なセンターでの生活から間もないですが、避妊手術だけはしなくてはいけません。
不妊手術をすることによって、防げる病気がたくさんあります。
もう、お母さんをしなくていいんです。

最後の試練、さららは頑張ってくれました。

おかえり、さらら_d0139036_13114062.jpg

おかえり、さらら_d0139036_13142860.jpg

気のせいか、表情が柔らかくなった気がします。



おかえり、さらら_d0139036_13152521.jpg

歯だってこんなに綺麗になりました!




おかえり、さらら_d0139036_13161751.jpg

さらら「ちょこっと、眠るね・・・」
お家に着いたら起こしてあげるからね。。。




わくわくそわそわ男子達が待ちわびています。
おかえり、さらら_d0139036_13215461.jpg

おかえり、さらら_d0139036_13233957.jpg
おかえり、さらら_d0139036_1324431.jpg
おかえり、さらら_d0139036_13244649.jpg

おかえり~どこに行ってたの?大丈夫?元気なの?痛くない?
そんな声が聞こえてきそうな雰囲気でした。
特に幸くんが一番心配していましたねぇ~



だって、、、
おかえり、さらら_d0139036_13284027.jpg

幸 「さらちゃんが心配でね、下痢してたんだぁー」

幸くんって、こういう子なんです(-_-;)
でも、今日には治りましたのでご心配なく♪


おかえり、さらら_d0139036_13322477.jpg

なんだか、犬密度がすごいなぁ。。。気のせい気のせい!




昨夜は念の為、エリカラをして寝てもらいました。
とても嫌がりましたが、朝までちゃんと付いていました。
傷をまったく気にしないので、エリカラを取ってリビングでみんなと一緒にいます。

おかえり、さらら_d0139036_1340574.jpg

ポカリスエットで水分補給中。


おかえり、さらら_d0139036_13411237.jpg
おかえり、さらら_d0139036_13415366.jpg

美の吉とさらら、似てますね~汗



おかえり、さらら_d0139036_1345371.jpg

そうこうしている間に、何か届きましたよ!




おかえり、さらら_d0139036_13463417.jpg

うわ~桃だっ!!嬉しい♪
元彼のお家からなんです。別れてから10年以上経ちますが、今でも私を娘のように可愛がって
くれるおじいとおばあ。
今年も、遊びに行かなくっちゃ~桃狩り行く人、連絡待ってます(^_-)-☆ぶどうにしますか?





おかえり、さらら_d0139036_13522343.jpg

明後日はだいちゃんの婿入りです。太陽のような存在のだいちゃんがこの家からいなくなる
なんて信じられません。
正直、とても寂しいです。でもね、笑顔で送り出してあげないとね。
今日もだいちゃんを抱きしめて寝ます。

さららのお名前は「讃良」になりました。
これで「さらら」と読みます!
どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
by shoutanmama | 2010-07-19 13:59 | 預かりっ子 讃良(さらら)