人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

さらら、無事に避妊手術終わりました!

今日、朝早くさららは避妊手術の為、病院に行きました。
さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_238090.jpg

固まってます(*_*)



さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_2395840.jpg

さらら 「あたち、どこ行くの?」




さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_23144211.jpg

抱っこしたら、ぴと~~~っと張り付いています。怖いんだよね。大丈夫だよ~




さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_2317284.jpg

手術前の血液検査は必須です。診察代でも固まるさらちゃん。




さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_23184395.jpg

正常値です。
さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_23193096.jpg

GPTだけ、少し高めではありますが先生いわく、この数値でしたら問題ないそうです。


さらら、無事に避妊手術終わりました!_d0139036_23204716.jpg

フィラリアも陰性でした!顕微鏡でミクロも見てもらいましたが一匹もいないそうです!!
やったね~♪
うんちにも虫さんはいませんでした~♪


さららは至って健康体です。ただ、体重が3.7キロしかありません。
もう少し、体重を増やしましょうとのことです。

増やしましょうって羨ましいお言葉だわ。。。


明日、お迎えに行ってきます(*^_^*)
by shoutanmama | 2010-07-17 23:11 | 預かりっ子 讃良(さらら)