人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

ひなたぼっこ

暑い日が続きましたね~

私はずーっと謎の鼻炎に悩まされております(T_T)
昨日は目も痒くなり。。。

散歩も仕事もマスクをしています。
わんこって花粉症にはならないのでしょうかね?

みのちんが、私のクシャミに合わせて「ブシュッッ!!」ってするんですよ~
さすが親子だね~♪よしよしって感じです。


ひなたぼっこ_d0139036_11522174.jpg

ひなたぼっこ_d0139036_11531615.jpg
ひなたぼっこ_d0139036_11533663.jpg

この後、「あづい~~~~!」といってわらわらとお部屋に避難してきましたとさっ。

実は先日の伊豆旅行でkururupoporoママさんが沢山のお洋服をお持ちくださいました!!
ファッションショーが始まり、大盛り上がり~!(^^)!
で、蛍姉さんが写真を送ってくれましたよ~
ひなたぼっこ_d0139036_1232439.jpg

あ~可愛い~\(^o^)/ 鎌倉の町をお散歩するにはぴったりですねぇ。
by shoutanmama | 2010-05-19 11:55