人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

再診

今日もとっても寒いですね。
洗濯ものがたまっております。。。

今日もお仕事がお休みでしたので、みのちんの再診に行ってきました。
再診_d0139036_1461655.jpg

「みの、はきそう・・・」

ギリギリセーフで到着しました~

再診_d0139036_1445536.jpg

戸ヶ崎動物病院です。
引越しされて、大きな綺麗な病院に生まれ変わりました。
ダックスちゃん達の駆け込み寺なんでしょうね。
今日もたくさんのダックスちゃん達が病院を訪れていました。

抜歯の後、解ける糸で縫っていただいたのですが、昨夜見たらまだちょこっと残っていましたので
抜いてもらいました。
傷も綺麗でこれにて終~了~となりました!!

その後、徹夜で頑張って働いていたパパの会社に寄ってクタクタのパパを拾って家路につきました。

再診_d0139036_14155269.jpg

パパのことが大好きな翔。


再診_d0139036_14164626.jpg

パパに抱かれてうとうと・・・


再診_d0139036_14183540.jpg

今はパパと一緒に熟睡中~
by shoutanmama | 2010-04-16 14:20