人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

もう・・・仕事に行けないよ(>_<)

もう・・・仕事に行けないよ(>_<)_d0139036_2303036.jpg

くっつくおしり。。。





もう・・・仕事に行けないよ(>_<)_d0139036_2315144.jpg

お願いだから、やめて(T_T)
そんなことやられたら、ママは仕事に行けません(T_T)

翔&幸で一緒にベットに入っているのは初めてで。
出勤直前でこのスタイル。参りました。写真撮りすぎて、遅刻しそうになりました。




もう・・・仕事に行けないよ(>_<)_d0139036_235240.jpg

翔 「ママ、おちごといかないで!翔たん、しゃみしいでしゅ」




もう・・・仕事に行けないよ(>_<)_d0139036_236268.jpg

幸 「ママ、休んじゃえば?」



もー!!!可愛すぎる(:_;) 君達わざとやってるでしょ(:_;)



あれっ?美の吉まで???
もう・・・仕事に行けないよ(>_<)_d0139036_2395046.jpg

ヒーター消せないじゃーん(>_<)

そんなこんなでチャリンコ立ちこぎでした。。。
by shoutanmama | 2010-03-01 23:12