人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

今日も仲良くデートです♪

クレアと幸くん、毎日デート(散歩)してます。
保護した時はリードを怖がってました。
目の前にリードがくると、目をつむって動けなくなっていました。

でも今は、リードを見るとルンルンです♪
玄関でお散歩の用意をしている時から、きゅ~んきゅ~んって鼻鳴きの大きいこと。。。

早く早くと私を焦らせます。
今日も仲良くデートです♪_d0139036_1947575.jpg

「早く早く~♪」



今日も仲良くデートです♪_d0139036_19474925.jpg

「今日はどこに行きましょうか~♪」



今日も仲良くデートです♪_d0139036_19483317.jpg

「あっ!ちょっと待って!おしっこするから!」
クレアさん、おしっこしながら前に歩きます。。。汗



今日も仲良くデートです♪_d0139036_1950077.jpg

歩くの早いですよ~スタスタスターって横について。



今日も仲良くデートです♪_d0139036_19511632.jpg

でもって、休憩&おやつタイムの場所をちゃんと覚えていて、おすわり!



今日も仲良くデートです♪_d0139036_19522636.jpg

おやつもらったら、そっぽ向いて・・・



今日も仲良くデートです♪_d0139036_19532914.jpg

でも、ふたりして「もうちょっとないの?」




今日も仲良くデートです♪_d0139036_19542656.jpg

お散歩が大好きなクレアです♪

引きもなく、犬にもスルー、人がいれば控えめに挨拶、指一本で散歩出来ちゃうクレアさん!
優しいいぬ親様、大募集中です!!
ちばわんアンケートフォームより、お申込みください。お待ちしております<(_ _)>
by shoutanmama | 2010-01-04 20:00