人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

幸くん Dog ドック

今日は幸くん、Dog ドックを受けてきました。
こんな年末になって、バタバタしてるのに・・・
でも、用事は年内に済ました方が気が楽なので(^-^)

うちは一年に一回必ずドックを受けさせています。
病気は早期発見に限ります!!

検便、検尿、血液検査、レントゲン、眼検査、超音波、心電図、8種混合ワクチン。

すべて異常なし!!

あと、首の後ろに1.5㎝ほどの丸いハゲがありました。
ここは皮膚病ではなく、何かの傷の跡ではないかとのこと。。。

もうひとつ、腕の付け根の上に3ミリほどの小さなしこり。
検査結果は良性。大きくなるようなら取るか吸い取るか。

安心しました。

後はフィラリアだけです。

お金が羽をつけて飛んでいきますけど、健康第1!!
幸くん Dog ドック_d0139036_1975227.jpg

幸くん、お疲れ様でした。超音波検査のためにお腹の毛を剃られちゃったけど、
すぐ生えてくるからね♪


そして、いぬ親様募集中のクレアさんは・・・
幸くん Dog ドック_d0139036_191134.jpg

相変わらずマイブームのヒズメをガジガシ。。。




幸くん Dog ドック_d0139036_1911554.jpg

幸くんがいなかったのでベットを拝借。



幸くん Dog ドック_d0139036_19123076.jpg

「アタシ、このベットが好き♪」




幸くん Dog ドック_d0139036_19133391.jpg
幸くん Dog ドック_d0139036_19135057.jpg
幸くん Dog ドック_d0139036_19142437.jpg

厳しい教育係がいないので、気持ちのびのびしてたかな?
今日も可愛いクレアなのです(*^_^*)

こんなに可愛いクレアを家族に迎えてくださるご家族を募集しています。
ちばわんアンケートフォームよりお申込みください。お待ちしております♪
by shoutanmama | 2009-12-27 19:18