人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

クレアの歯石取り

今日、ちょこっと外出して家に戻ってきたら、なんとクレアが飛び跳ねて喜んでくれました071.gif
うちの息子達に負けじと、「アタシもママさんにチューするの~」って。
嬉しかった~(>_<)



話は変わりまして、、、

クレアさん、奥歯にでっかい歯石が付いていました。
私は、それを取りたくて取りたくてずっとうずうずしていました。

何日か経ったし、クレアさんも許してくれるだろうと、昨日作業に取り掛かりました。
クレアの歯石取り_d0139036_19215275.jpg

ぶちゃいくな顔。。。ごめんね。。。意外と歯は綺麗なんですよ~




クレアの歯石取り_d0139036_1923053.jpg

少し黄ばんでます。




クレアの歯石取り_d0139036_1925648.jpg

安物のスケーラーでコリコリして、ブラシで研いて研いて~




クレアの歯石取り_d0139036_19262284.jpg

うん、いい感じ♪




問題はこちら側。
クレアの歯石取り_d0139036_19281041.jpg

でっかいの付いてます。




クレアの歯石取り_d0139036_19303590.jpg

安物スケーラーじゃ取れなくて、一番細いマイナスドライバーでコリコリ。。。
またまた研いて研いて~




クレアの歯石取り_d0139036_19322112.jpg

はい、終了(^-^)


クレアは何をしても怒ったり、暴れたりしません。
我慢の出来る女なのです。
クレアの歯石取り_d0139036_19355028.jpg

「あ~びっくりしたわぁ~」




クレアの歯石取り_d0139036_1936396.jpg

「綺麗になるためなら、アタシ何でもするわ!」




クレアの歯石取り_d0139036_19375273.jpg

ママ 「クレアは十分綺麗だよ♪」
クレア 「え~照れる~」




クレアの歯石取り_d0139036_1939870.jpg

固まった・・・





クレアの歯石取り_d0139036_19403735.jpg

疲れちゃった?お疲れ様。




クレアの歯石取り_d0139036_19412384.jpg

あれっ?




クレアの歯石取り_d0139036_19415266.jpg

え゛ーーー!!!しまい忘れてるぅぅー!!! 可愛いー(>_<)


こんなクレアですけど、素敵ないぬ親様を大募集しております。
ちばわんアンケートフォームより、お申込みください。お待ちしております<(_ _)>
by shoutanmama | 2009-12-24 19:48