人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

待て!

クレアを保護してから、2週間が経ちました。
すっかりストーカーっぷりを発揮してますねぇ(汗)
日に日に自信を取り戻して、行動も堂々としてきました。
先住ワンコが3人もいますから、見て覚えることも多く。。。
おすわりなんて、4日で覚えてしまいました。
今日は「あたし、待ても出来るんです♪」をお披露目です♪

待て!_d0139036_1054436.jpg

翔たん、いいよ~♪



待て!_d0139036_1054277.jpg

幸くんも、いい感じよ~♪



待て!_d0139036_10544958.jpg

みのちんは待てと言われればいつまでも待てます!ちょっとクレーム来そうな画像(汗)




待て!_d0139036_10565643.jpg

クーちゃんも出来ちゃうよね~♪




YES!
待て!_d0139036_10585132.jpg

はむぅぅぅぅぅ~





待て!_d0139036_1111115.jpg

「あたし、このベットが好きです」 byクレア




待て!_d0139036_1124264.jpg

「幸くん、ちょっとだけ寝てもいい?」




待て!_d0139036_1132362.jpg

:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・




待て!_d0139036_1173657.jpg

出来る女!クレアのいぬ親様募集中で~す♪

ちばわんアンケートフォームよりお越しくださいませ<(_ _)>
by shoutanmama | 2009-12-10 11:10