三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:預かりっ子 讃良(さらら)( 12 )

讃良(さらら)正式譲渡!& シンガポールより♪

前記事にコメントを下さいました、RIAママ、プー母さん、ちかさん、ちゅぴまるさん、
みかさん、もか王さん、あんこさん、ルーアリ母さん、どうもありがとうございます。

いつも皆さまからの暖かいメッセージに励まされております。
翔のこと、本当にありがとうございます。

皆さまの一言一言に心が癒され、うるうるで読ませていただきました。
沢山書いて下さって。。。こんな私に打ち明けて下さって。。。胸が張り裂けそうです。

私の過去ってとても悲惨な事も多くて、今まで中々人に言えなかったです。
でも、それがあったから今の私がいるわけで。。。

翔と出会って自分は素直になったような気がします。
プライドとか、必要ないなとか。

ありのままの自分で生きて行きたい。

だから、このブログも思いついた事を書いています。飾らず、そのままの気持ちで。
悲しい時は悲しいと書いて、嬉しい時は嬉しいと書く。

以前は書きたい事も書けなくて、何のため?って疑問に思うことも多かったけど、
今は何かちょっと違う。


でもね・・・・・・


まとまりのない文章を思うがままに書いてしまって、、、今頃、恥ずかしくなっちゃった。。。008.gif
申し訳ありませんが、これをもってお返事とさせていただきます!すみません。。。


さてさて、8月13日からトライアルに入っておりました、讃良(さらら)ですが、
正式譲渡になっております~♪

さららママ!ご報告が遅れてすみませーん(>_<)

「家族の一員です!!」とお返事いただきました♥
先日、素敵な写真を送ってくださいました!
d0139036_21465719.jpg

d0139036_21481621.jpg
d0139036_21483252.jpg

畜犬登録も早々に済ませてくださいまして、さららは只今幸せ街道まっしぐらです♪

さららのお家はパパもママもサーファーです。それだけじゃないんですけどね(^_-)-☆
海に入るのにも交代で入って、さららをひとりぼっちにしたりしません!
電車に乗ったり、ドライブしたり、ご実家デビューもしたそうですよ♪

お留守番のないお家ですが、おでかけもいつも一緒に。
さららの事を本当によく考えて下さっています。

お散歩出来なかったさららが、今では1時間半歩かないと納得いかないそうです~(@_@;)
筋肉もついてきて、逞しくなってきたそうです!!

I様、おめでとうございます。そして、ありがとうございました。
きっと次にさららに会う時は、逞しくなっているんでしょうね♪
さらら、若返っていると思います。今まで体験した事のない楽しい生活、大きな愛に包まれて
もっともっと輝きを増すと思います。

これから末永くさららの事、よろしくお願い致します<(_ _)>
さららママ~酒、酒~♥



053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifお礼053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

じゃじゃ~ん072.gif
d0139036_22112659.jpg

シンガポールより、愛をこめて053.gifみの・翔・幸くんが届きました!!!
可愛いでしょ~(*^_^*)!

いつも応援して下さっています、シンガポールに在住の「ちかさん」がお忙しい中、
ひとつひとつ手作りして送ってくださいました。

これだけじゃないんですよ!!
d0139036_22153042.jpg

ト゛ドーンっとこんなに沢山~(^◇^)
10月3日の湘南いぬ親会に間に合うようにと、せっせせっと作ってくださいました。

d0139036_22175722.jpg

こちらはテディベア♥ ネックレスしてますぅ~♥


d0139036_2218368.jpg

こちらはワンコさん、いずれも携帯ストラップです。

湘南いぬ親会のフリマコーナーで販売させていただきます♪
みなさ~ん、売り切れ必死ですよー!!!

私ってば、不器用なのでミシンとか、ビース゛とか、まーーったく出来ないのです。。。
今まで、何度挑戦して投げ出した事か・・・・
ちかさん、尊敬しますぅ~

そして、こちらは私達に。
d0139036_22245895.jpg

素敵なお手紙とドライマンゴーとホワイトハウスティです。
本当に申し訳ないです。。。
ドライマンゴーがうまっ!
センターへ向かう道のりの助手席には、種なし梅&ドライマンゴーで渇っ!ですよん♪

高級なお紅茶は、明日母と一緒に飲ませていただきます♥
ちかさん、帰国の際には一緒にボラやりましょうね!!

本当にありがとうございました010.gif
d0139036_22345261.jpg

「ちかさん、ママが会える~ってワクワクしてるよ!」
[PR]
by shoutanmama | 2010-09-18 22:40 | 預かりっ子 讃良(さらら)

パパが好き~!

流星って、パパの事が大好きなんです。
その喜びようは私と比べると明らかに違くって(寂)

きっと男の人に飼われていたのかな~なんて思っています。

預かり部屋にて隔離中なので、私が様子を見に行くとしっぽブンブンで迎えてくれます。
パパが見に行くと、うれションしちゃいます!

う~ん。。。


くやしいなぁ。。。
d0139036_1624148.jpg

流星はdownのコマンドのあとはへそ天が得意です!


d0139036_1635978.jpg
d0139036_1642686.jpg
d0139036_165615.jpg

d0139036_1661425.jpg
d0139036_1663284.jpg

ピタッと止まる。で、お腹をわぁ~っと触ってあげると、くねくねくねくね~といつまでも
ウッケケケッと笑っています。実に可愛いのです。


d0139036_16103386.jpg

流星のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。


昨夜、さららママさんから早速お便りをいただきました♥


Iさま

こんばんは。
今日は本当にありがとうございました♪
やっぱり思っていた通り、主人とさららちゃんの相性はバッチリでした。

お二人が帰られた後、積極的に動き回っていてビックリしましたよ。
最初ブルブル震えてたのが嘘のようです。
1階の和室と洋室にも連れて行ったのですが、
特に和室が気にいったようで。
でももうちょっとトイレが完璧になってから和室デビューかな(笑)
お昼寝も主人と仲良くしてましたよ。

私が出掛けるため、主人が私をバイクで二駅先まで送っている間に
おしっこをしていたようです。
「ギャーーー!おしっこしてたよ!」と電話がありました。
「君が毎日しっかり掃除をすれば、失敗はなくなると思う。」
と言われました。
ズボラな私のためにさららちゃんがトイレを覚えてくれますように。。。

その後心配で何度かメールしたのですが、連絡がなく。
やっと連絡が取れたと思ったら
「さらちゃんとお散歩行ってきたよ!」
「えっ?ちゃんとダブルリードで行ったの?」
「うん。なんか家の周りを2周してきたんだけど普通に歩いてたよ。」
スゴイです!!
「もうちゃんとお家も覚えてるんだよ!きちんと家の前で止まるんだ!」
記念すべき我が家での初散歩を旦那に奪われました(爆)

出先から帰ったら床におしっことうんちが。
我慢するよりかはいいですからねぇ~!!
ご飯も完食してありました♪
安心しましたぁ~!!

また定期的にご連絡しますね!!

d0139036_16155813.jpg

d0139036_16171054.jpg


嬉しいですね~(*^_^*)
さららママさんの明るさが伝わりますか?
若くてとってもチャーミングなママさんなんです♪

やっぱり、本当のお家って凄いなって思いました。
散歩は本当に大変だったのです。一人ではとてもじゃないけど、歩けなかったので。。。

それが、初日に普通に歩いたとは~(@_@;)
思わずパパと顔を見合わせてしまいました。

安心したお顔、寝顔まで。お姫さまですね053.gif
さらちゃん、可愛い~♥

さららママさん、嬉しいお便りありがとうございました<(_ _)>

おトイレは気長によろしくお願いしますぅ~(汗)
トレーニングしていない私が悪いのですぅ~

また今度遊びに行かせてくださいね♪

さららのこと、末永くよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by shoutanmama | 2010-08-14 16:34 | 預かりっ子 讃良(さらら)

歩いた~(@_@;)!!!

一昨日の夜遅く、突然翔が吐きました。
その夜、2時間おきに嘔吐が続き、朝になっても吐き続け。

食欲のないことなど過去に一度もなかった翔が、何をあげても受け付けず。。。

朝1でとがさき動物病院へ連れて行きました。
何か異物でも飲んだかも?はたまた、ここまで吐くのは膵炎?

軽い胃酸過多とは思えなく。。。

点滴と吐き気止めの注射を打ってもらいました。
帰って来てからも、水を飲んでは吐いて。夕方5時まで何度か吐いてぐったりと。
d0139036_17193960.jpg


こんな翔は見たことなくて、死んでしまうかと思った。

夜遅く、下痢を吹き出しました。家に来てから初めての下痢です。
大量に出た下痢の中には一昨日に食べたものが消化されていなくて。。。

この所、預かりっ子の出入りが激しかったので、翔は限界にきていました。
黙って我慢していた翔。分かっていたのに、翔にかける時間が少なすぎて。

繊細な子なので、相当なストレスを抱えていたと思います。



ごめんね、翔。


病院から帰ってきてすぐに、仮ハハさんに対処方法を相談しました。
獣医さんでは教えてもらえない、的確なアドバイス。

今回も仮ハハさんのアドバイスどおりにしたら、今朝はご飯も食べれるようになり、
まだ本調子ではありませんが、元気になりました~(@_@;)

仮ハハさん、いつもいつも、ありがとうございます<(_ _)>


自分のお家の子を守れないで、預かり母なんて偉そうな事言えません!!
十分反省しました~


さてさて、お散歩練習に励んでいたさららですが。。。

一人で行っても、美の吉と行っても「いやいや!怖くて歩けないよ~」とへばりこんで
いたさらら嬢。

もか王さんが手作りしてくださったハーネスを付けて♥美の吉&流星のボディガードを
2人引き連れて行ったらどういうことでしょう?
CIMG9791
CIMG9791
by 翔ママ

さくさく歩けるではないですか~~~003.gif


もういっちょ!
CIMG9793
CIMG9793
by 翔ママ

さらら嬢!今までのはなんだったのだぁぁーーー(T_T)


きっと、もか王さんの念力がこもったハーネスのおかげ053.gif
   &
イケメン2人だったら、歩いちゃうよね037.gif


流星ははじめこそ、パニックになっていましたが、最近では引張ることなく落ち着いて
歩けます。
でもね、ココだけの話026.gif

玄関出る時、嬉しくて何かをしゃべります。犬語なので理解不能ですが!

流星は魅力満点の子です。これから少しずつ、紹介していきます♪


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gifお礼056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

昨日、夏バテをしている私に大好物!!が届きました~~~060.gif
d0139036_18262593.jpg

米沢牛ーーーーー(>_<)!!

いつもいつも励まし応援してくださいます山形県の「ちゅぴまる」さんからの贈り物です。


d0139036_18281242.jpg

霜がふりふり~♪

「ママが1番元気でいてくれないと!」と。泣ける~~~(:_;)

翔の具合が悪くて、食欲がなかった夫婦。でもね、ご飯おかわりしちゃいました(-_-;)
初体験の米沢牛、お口の中で溶けてしまいました~010.gif

ちゅぴさん、夏バテなんてどっかへ飛んで行ってしまいました!!
お心遣い、ありがとうございました。ご馳走様でした♪♪♪
[PR]
by shoutanmama | 2010-08-11 18:14 | 預かりっ子 讃良(さらら)

怠慢!

さららの食が細い事は以前にも書きました。

が!

ドライフードははじめの二日だけ食べて、それ以来「カリカリは嫌い」ということで
ウエット(缶詰)を食べていました。

が!

そのウエットさえ「あたち、食べたくない」というさららさん。

じゃ何を食べていたの?ってことで、馬肉(生)をちょこちょこと。。。

ガリガリさんだったので、何とか栄養をつけてもらいたくて、ありとあらゆるものを試しました。

でもね、こんなんじゃいぬ親様に嫁いでいった後の事を考えると心配でたまりません。。。

なので、仮ママはさららと怠慢をはりました!!

名付けて「食べたくなきゃ、食べんでもいい~」作戦です。

さららは健康体です。食べられない体じゃぁ~ありません。

てことで、ウエットをやめ、ドライフードのみに。
一日目、朝・一粒も食べません。皿ごとひっくり返す
    夕・一粒も食べません。皿ごとひっくり返す ←正直まいった(-.-)

(出しっぱなしは返って逆効果になりますので15分で下げます)

二日目、朝・一粒も食べません。
    夕・1/3だけ食べました。

三日目、朝・完食!
    夕・完食!

四日目、朝・1/2だけ食べました。
    夕・完食!

この勝負、仮ママの勝利です049.gif

どうしてもこのやせ細った体を見ると、ついつい美味しい物をあげたくなってしまいますが、
それはさららの為になりません。

d0139036_1431145.jpg

さらら 「あのおばちゃん、めっちゃ怖いのよ!」



d0139036_1452168.jpg

気のせいか、ウエストのくびれが・・・・




d0139036_1465078.jpg

さらら 「アタチ、このおうちにいたら太っちゃう!」

うん、仮ママもそう思う。。。ごめん。
でもね、体重は100gしか増えてないんですよ~~~泣

太らない体質なのか。羨ましいな。

そんなさららちゃん、私の手作りジャーキーだけはいつでもどこでも「おいちい♪」と食べて
くれます。それがまた可愛いんだなぁ~~~(^-^)

見ていただきたい動画
[PR]
by shoutanmama | 2010-08-03 14:48 | 預かりっ子 讃良(さらら)

ちばわん 品川いぬ親会 参加取り消しです

今週末の8月7日、ちばわん 品川いぬねこ親会が開催されます。

讃良(さらら)参加させていただくことが決まっていたのですが、キャンセルさせていただき
ました。

その訳とは・・・

実は、お見合いが決まりました~!!!
来週予定しています。

成立するかどうかは神様にしか分かりません。
でもね、赤い糸が繋がるように祈ってくださ~い!

皆さまの念力が必要です~!!!
d0139036_1045447.jpg

[PR]
by shoutanmama | 2010-08-02 10:05 | 預かりっ子 讃良(さらら)

コンビ

d0139036_11335327.jpg


最近夜になると、よく見られる風景です。

このコンビはとっても面白いんです♪

みのちんはお兄ちゃんぶってみたり、、、

さらちゃんはお母さんのようであったり、、、

いいコンビ037.gif

d0139036_11364169.jpg

昨夜も。
でも、いっつもなんでさららが左でみのが右なんだろう~?
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-31 11:41 | 預かりっ子 讃良(さらら)

本日も預かり部屋から。。。

暑くて暑くて、たまりませんね~(>_<)

二階のエアコンをガンガン付けていると、電気代が恐ろしいことになりますので、
今日も一階の預かりワンコ部屋に大集合しております。

今日も可愛い小顔のさららで~す♪
d0139036_1149412.jpg
d0139036_1150287.jpg

カメラは魂を抜かれると思っているのか、目線をそらすんですぅ~

しかも、ブラタンなので、私のこの安物のデジカメではうまく撮れませーん(-_-;)

d0139036_11532297.jpg
d0139036_11534650.jpg
d0139036_11541540.jpg

さららのお顔には白い毛があります。



d0139036_11582683.jpg

後頭部にも白い毛。 一見白髪?と思いましたが、歯もしっかりしていますし、、、
たぶん、シルバーダップルの出来そこないかと・・・

ブラタンの子が、本当のお家に巣立って行ったあと、シルバーダップルに変身した例が
ありますので、さららもこれから変身するかもです。


ただ、食が細くて全然食べてくれません(T_T)
毎日試行錯誤の日々です。
頬もこけてますよね。しっかり食べて、適正体重になったら、お顔もふっくらして
こちらの美人姉妹のようになるのにな~
d0139036_125171.jpg

大阪在住 kururuちゃん053.gif



d0139036_1262092.jpg

同じく大阪在住 poporoちゃん053.gif

写真送って~とお願いしたら、こんなに素敵なお写真を送ってくれました!!

ちゃきちゃきの関西弁をしゃべりそうな元気印の美人姉妹です。

さららのこんな素敵な笑顔、早くみたいな~



讃良(さらら)のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-27 12:12 | 預かりっ子 讃良(さらら)

ワンワン!

朝の散歩の準備で混雑する玄関で、ゲートを閉められてこっちに来れないさららが
ワンワン!と吠えました!!
おぉ~可愛い声してるのね、さらちゃん♪

置いていかれるのが嫌だったんですね。やっと感情が表せるようになった証拠。

その後、幸の散歩を終えて、さららをお外へ出してみました。


一歩も歩けず。。。


まだまだ怖いんだよね。抱っこして近くの公園に行きました。

草の上にぽんっと置いたら、ゆっくりゆっくり5、6歩、歩きました。
でも、すぐに腹ばいになっちゃいます。

その後日蔭のベンチに座り、ふたりで朝の空気をいっぱい吸って帰ってきました。


人と暮らしたことがないんだと思います。
d0139036_11212820.jpg



去年、300匹のダックスをかかえたブリーダーが倒産し、次々と他の業者に引き渡されたそうです。
ダックスの人気もなくなり、放棄が続いています。
どこの愛護団体にもダックス達が溢れかえっている状態です。


d0139036_11292548.jpg

何のために生れてきたの?幸せになるために生れてきたんじゃないの?
辛い思いをさせて、ごめんね。




d0139036_11331174.jpg

さららは千葉県のとある町にて捕獲されました。
車か何かで来て、ぽとんとゴミのように捨てられたのかな?




d0139036_1135858.jpg

動けなかったよね。ずっと固まっていたんだよね。だから、捕獲なんだよね。。。




d0139036_11365277.jpg

こんなに小さな体で、死ぬほど怖い思いをしたと思います。




d0139036_11395611.jpg

吠えたっていい。暴れたっていいよ。我がままなくらいが、可愛いよ。




d0139036_11444152.jpg

さららの傷ついた心を理解してくださるご家族様のもとへ送り出したいと思います。



さららが着ている、フリフリの可愛いお洋服は、kururupoporoママさんにいただきました。
d0139036_11483022.jpg
d0139036_11485381.jpg

お古るだけど、さららちゃんの女子力UPに♪と送って下さった新品同様の洋服達。
サイズもぴったりですよ~♪ 
エアコンの効いた部屋にいるので、ちょうどよいのです!!

いつもいつも、本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

d0139036_11572856.jpg

讃良(さらら)のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-26 12:00 | 預かりっ子 讃良(さらら)

さらちゃんってね、、、

讃良(さらら)をセンターから引き出して、今日で13日が経ちました。
はじめの頃は、怖くてビクビク震えっぱなし。
自分の居場所を見つけられず、一日中うろうろしていました。

それでも、橙がいてくれたのでさららの心の扉を少しだけ開けて卒業して行ってくれました。

人を怖がり、甘えることを知らないさらら。感情表現すら出来なくて。
我が家に来てから、声を出すことさえありませんでした。

さらら自身が殻を破って出てくるまで、待っていようと敢えて色々とかまわずいつもと変わらない
生活をしていました。
でも、夜だけは嫌と言われても毎日抱いて寝ています。

これは仮ハハさんに教えてもらった事です。「どんな子だって変わってくる」

それが的中したんですね。私の後を追うプチストーカーになりました。
私やパパが帰宅した時、家の子達に混ざって飛び跳ねて喜んでくれます。

でも、近寄るとサーーッと、逃げて行きます。。。

この短期間にしては進歩してるな~と毎日のさららの変化を見ているのが楽しみなんです。
d0139036_14101351.jpg

さらら 「あたち、ここが一番安心するの」 
おトイレです。。。汗


翌日も、
d0139036_1412473.jpg

d0139036_1413427.jpg
d0139036_14141343.jpg
d0139036_14144226.jpg

さらら 「あたち、ここで寝るの」


その翌日、
d0139036_1425418.jpg

d0139036_14262568.jpg

d0139036_14271280.jpg
d0139036_14274878.jpg
d0139036_14285145.jpg
d0139036_14294678.jpg




本日、
d0139036_14303676.jpg
d0139036_14311072.jpg
d0139036_1431352.jpg
d0139036_14321030.jpg
d0139036_1433094.jpg
d0139036_14332448.jpg


二階のリビングが暑いので、預かりワンコ部屋にて集合してます。
d0139036_14375150.jpg
d0139036_14383678.jpg
d0139036_14391391.jpg
d0139036_144025.jpg

さらら 「うしろの幸くんがハァハァうるさいの~」


d0139036_14411688.jpg

幸 「さらちゃん、くっつきすぎだよ~あづい~~」



d0139036_14435159.jpg

パパが飲み物を取りに出で行きました。




d0139036_14452510.jpg

ね、さららも喜んでおまちかねです♪



d0139036_14462613.jpg

さらら 「パパしゃんが戻ってきたの~」





d0139036_14501052.jpg

みんなでお昼寝。。。


可愛すぎて、ヤバいんです。。。さらら053.gif

讃良(さらら)のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-25 14:52 | 預かりっ子 讃良(さらら)

讃良(さらら)募集開始です!

讃良(さらら)募集開始しました!!

d0139036_11301899.jpg


【愛称】 讃良(さらら)
【犬種】 ミニチュアダックスフント(成犬No1151)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定5~6歳
【毛色】 ブラックタン
【体重】 3.7キロ
【状態】 8種ワクチン済み・検便(-)・ノミダニ駆除済・フィラリア(-)
     血液検査(異常なし)7/17・歯石除去済
【人馴】 怖がりですが、もう一息
【保護場所】 草加市

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】   
小さな小さなMDの女の子です。よほど、怖い思いをしたのか人を怖がり、近づくと固まってしまいます。
抱っこや膝に乗せると、ぴた~っとくっついて離れません。
ダックスにしては、無駄吠えもなくケージに入れても静かにしていられます。

犬が好きで、自分から寄って行き上手に挨拶が出来ます。決してしつこくせず、
嫌とされたらそれ以上近づいたりしない、場の雰囲気を読める子です。
多頭のお家がいいのかもしれません。

攻撃性はまったくなく、爪切り・ブラッシング・耳掃除・肛門腺絞りなどおとなしくやらせてくれます。

おトイレはケージの中にわざわざ入って行き、シートの上でしますが、まだまだ
お勉強中です。室内でも外でも排泄は出来ます。

お散歩は怖くてまだ一歩も歩きだすことはできません。
車酔いはなく、車内で外を見て、騒ぐことなく過ごせます。

食に対する欲がなく、少し食べてはふらふらして、気が向くとまた食べてを繰り返します。

保護当時、体じゅうに凄い数の毛玉をぶら下げていました。最近できたものではなく、飼育環境の悪い所で暮らしてきた事が想定されます。

讃良(さらら)のペースを理解し、ゆっくりと接して下さる優しく愛情の深いご家族からのお迎えを心からお待ち申しております。

引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束していただき家族の一員として終生可愛がって頂ける、関東近県のご家族様からのお問い合わせをお待ちしています。

讃良(さらら)のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。

*******************************************


さて、いよいよ明日、だいちゃんのお届けとなりました。
嬉しくもあり、寂しくもあり。。。

いぬ親様のW様は今か今かとだいちゃんを待ちわびて下さっています。
何度かコメントを入れて下さっている「スケキヨ母ちゃん」がW様です。

だいちゃんの為に、お部屋のレイアウトを変えてくださったそうです。
おトイレ成功率100%のだいちゃんでしたが、我が家のリビングでは絨毯の上でしてしまう
こともしばしば。その事をお伝えしましたら、「まずは我が家の環境になれてくれてから、
シートの位置やタイミングを見て行きます」と大きなお気持ちでいて下さっています。

あと、だいちゃんは過去のトラウマから、バリケンやケージに入れると泣き叫びます。
この事も、ご主人様と早々に話し合っていただいていたそうで、室内完全フリーで過ごさせて
いただけます。
ご実家と親戚の方々も動物大好き家族だそうで、早くだいちゃんを会わせたいと言ってくださり
嬉しいかぎりです。

だいちゃんの事で心配なことは何もないのですが、、、、
一番心配なのは、この私です(-_-;)

仮ハハさまが一緒にご同行して下さるので、大丈夫かとは思うのですが、一人だったら
運転出来るのかな~汗
超ナーバスになる予感が。。。

笑顔で送り出してあげなくちゃいかん!!しっかりしろ!自分!!!!

気合いの入ったところで。。。

昨日、皆でだいちゃんと記念写真を撮りました♪
d0139036_1211764.jpg

いまいち。。。何十枚も撮ったのに(T_T)



d0139036_1224952.jpg
d0139036_1252081.jpg

d0139036_1292420.jpg

太陽の子、橙。
ずっとずっと、橙の笑顔がたまえなく続く事を祈っています。
仮ママを幸せにしてくれたように、お父さんとお母さんとスケキヨ兄ちゃんを幸せにしてあげてください。
そして、橙も幸せになってください。

橙の事が大好きだからね。忘れないでね。愛しているよ053.gif
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-20 12:16 | 預かりっ子 讃良(さらら)