人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

パンの山

先ほど届きました♪
ジャジャ~ン!!
パンの山_d0139036_13401212.jpg

以前のお勤め先の先輩が送ってくれたパンの山。ヤッホ~060.gif060.gif060.gif

開ける前から、ダンボールはパンの良い香りでい~ぱい♪

食糧難の我が家にはほんとに助かります<(_ _)>

ボス、ありがとう~053.gif053.gif053.gif

あっ、決して会社はパン屋ではありません。。。
あくまでも焼成テストです。。。


このありがたいパン様達を冷凍ストッカーに移動していると、なんと裏ワザ(@_@;)
底から・・・
パンの山_d0139036_1341644.jpg

も~泣いちゃうよ~(T_T)

ほんまにありがとう~
子供たちの将来のためにも、節約しなくっちゃ~


ありがたや~ありがたや~と片付けていると後ろからあつい視線が突き刺さる。
パンの山_d0139036_13421651.jpg

「ママ~、ひとりでなにコソコソしてるの~ いい匂いがするけど~ペロリン」
階段上のゲートを飛び越えて参上!!

おーっと、見られてしまった!!

「な、なんにもしてないわよ、それ以上降りちゃダメ!!座って~~~」
パンの山_d0139036_13435078.jpg

座ったよ(+o+)

なんておりこうさんなのでしょう(T_T) あんたはえらい!!

この後、坊ちゃま達にも少しだけおすそわけ♪



そうそう、ハゲハゲだったみのちん、最近ボーボーに毛が生えてきまして。。。
下半身のこの部分だけが頭に向かって一直線!!
パンの山_d0139036_1349493.jpg

お風呂の後なんて全身直毛?ドライヤーもだめ、蒸しタオルもだめ。
横から見るとひとこぶラクダさんみたい。
パンの山_d0139036_13513532.jpg

本犬まったく気にしていないのでほっておくことに。。。

パンの山_d0139036_13534954.jpg

そんな美の吉、6.3キロに成長しました。
by shoutanmama | 2009-07-10 13:57