人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー053.gif

私は毎年パパにティラミスを作ってあげます。お付き合いをしている時から

なので8回くらいですかね・・・混ぜるだけ簡単なんですよ♪
バレンタインデー♪_d0139036_20533344.jpg

でっかいスプーンでがっつり食べてもらいます!!二日はかかりますね~

で、お坊ちゃま達にはこちら。
バレンタインデー♪_d0139036_20551261.jpg

POCHIで購入したデリカテッセン。

昨日は前夜祭ということで「馬肉のパイ包み」を3人で分けました。
バレンタインデー♪_d0139036_2125286.jpg

美味しかったようで、秒殺で完食♪

パパに「今日お坊ちゃま達は馬肉のパイ包みを食べたのよ~♪」って言ったら

「もう、そういうの慣れたよ、何を言われてもびっくりしなくなったよ・・・」って言われました。

そして、今日は「サーモンと白身魚のテリーヌ」。
バレンタインデー♪_d0139036_2194859.jpg

こちらも秒殺♪



そして、今日みのちゃんは、薬浴に行ってきました。

ムトーハップの薬浴です。薬用シャンプーは持ち込みで。
バレンタインデー♪_d0139036_21133173.jpg

「さっぱりちまちた~でもちかれたです~」 byみの


みのちゃんが薬浴している間に、翔&幸でドッグランへ♪

ランは暑いし、満員だし、お散歩だけになっちゃいました(T_T)

幸くんがニコニコ♪
バレンタインデー♪_d0139036_2119256.jpg

バレンタインデー♪_d0139036_21202691.jpg
バレンタインデー♪_d0139036_2121998.jpg

楽しい?暑いだけ?かわいいね♪

翔兄ちゃんは・・・
バレンタインデー♪_d0139036_21245929.jpg
バレンタインデー♪_d0139036_21263494.jpg
バレンタインデー♪_d0139036_2127148.jpg

お散歩中のワンコが気になって気になって008.gif

帰ってから翔兄ちゃんもお風呂に入って、今はみんなぐっすり寝ています。静か・・・

なのに、パパのくしゃみが止まりません!花粉症重症ですね。。。
by shoutanmama | 2009-02-14 21:36