人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

久々です

またまたご無沙汰してしまいました。

何日ぶりの更新でしょうか???

もうすぐ12月、1年は早いですね~またひとつ歳をとりました。

いつもならこの時期、厚手のコートを着て出勤していたはず。

なのに今年はまだ、薄手のコートにマフラー巻くだけで寒さをしのげます。

去年より脂肪が付いた分寒くないのかしら?

いや、温暖化の影響ということにしておきましょう!

さてさて、2週間前のお話です。

注文しておいたこんなものが届きました。
久々です_d0139036_14572181.jpg

何だこれ?100ℓ 10袋。

久々です_d0139036_14593741.jpg

ひのきのウッドチップです。いい香り~♪

久々です_d0139036_1513962.jpg

こんな感じでようやく超ミニミニドッグラン完成~!!

実は、翔たんと幸くんが芝生の根っことコケを食べてしまって、泥だらけの

庭になってしまったんです。

久々です_d0139036_1555128.jpg

翔たん 「何これ?」


久々です_d0139036_1581578.jpg

幸くん 「・・・」


久々です_d0139036_15111153.jpg

2人ともあまりお気に召さないようで、避難してます。

せっかく買ったのに・・・

久々です_d0139036_15125484.jpg

仕舞にはこんなお顔。

幸くん 「芝生の方がよかったのに~」

ママ 「あなた達のためを思って買ったのに~(`Д´) ムキー!」

久々です_d0139036_15191586.jpg

でもこの後、ちょっとだけ走ってくれました♪


話は変わって、23日は私の誕生日でした。何歳の?聞かないでね028.gif

前日にパパがケーキを買ってきてくれました053.gif
久々です_d0139036_15254999.jpg

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! でも、まきちゃんって・・・はずかしい・・・


姉からもお花が届いて。
久々です_d0139036_15344083.jpg

姉ちゃん、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今日は満開だよ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そして、会社の先輩がパウンドケーキを焼いてくれました~!
久々です_d0139036_15405168.jpg

美味しかったよ、一日で食べちゃった003.gif

千葉わんのメモ帳っていうのが、また泣けちゃってね007.gif

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


でもって、誕生日当日は私は山梨の石和温泉にいました。

何故なら、もも&ぶとう園の元彼の双子のお姉ちゃんの結婚式に

お呼ばれしていたのです。

まさか、とは思っていたのですがせっかくなので出席してきました。
久々です_d0139036_15543456.jpg

こんな立派な庭園がありました。

ロビーに入って早速おじいとおばあが来てくれて、挨拶もそこそこ

ふと見るとモーニングを着たおじいのズボンのチャックが空いている

ではないですか!!

私 「おじい!!チャックが!!」

おじい 「あ~いつものことだけん、いいさいいさ~」

私 「よくないよ~りえちゃんの晴れ舞台なんだから、ちゃんとしてよ~」

おばあ 「まきちゃん、心配しないでいいさ~あがらんだからいいさ~」

まぁ、こんな感じで披露宴がはじまりまして。
久々です_d0139036_1624761.jpg
久々です_d0139036_1662867.jpg
久々です_d0139036_1682393.jpg
久々です_d0139036_1610574.jpg

ほのぼのとした披露宴でとても楽しかったです♪

こんな人も登場して・・・山梨流なのかな?
久々です_d0139036_16143810.jpg

久々です_d0139036_16154770.jpg

めずらしですね~お持ち帰りしましたよ。

でもね、一番驚いたのは元彼。何年ぶりかな?老けてたんですよ。私もだけど。

しかも、2年前に離婚したばかりなのに、新しい奥さんと二人のお子さんも一緒で。

来月入籍するそうで。これにはびっくりした--!!

「今度こそ良い父親になるんだぞ!」と念をおしてきましたよ。

人生色々あるもんですね。

で、帰りの中央道がめちゃくちゃな渋滞で、家に着くまで5時間半もかかり

着いたのは翌日になってました。
久々です_d0139036_16283134.jpg



ずーっと寝ないで待っていてくれていたそうで・・・
久々です_d0139036_1631478.jpg
久々です_d0139036_16321931.jpg

破壊王の翔たんでした037.gif




湘南里親会にぜひどうぞ!!ということで、ココママさん
からフリマ商品を提供していただきました♪
久々です_d0139036_16384231.jpg

ありがとうございます!!

コングとペーストとデンタルトリーツ、破格値で販売させていただきます!!

皆さん、早いもん勝ちですよ~!!

久々です_d0139036_16431433.jpg

久々です_d0139036_16443635.jpg

そのほかにも、目玉商品が盛りだくさん、12月7日は千葉わん 

湘南里親会にぜひお越し下さいませ~!!
by shoutanmama | 2008-11-29 16:46