人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

仮ハハしゃん♪

昨年の今日、私たちが初めて翔たんと逢った記念すべき日。

もう一年とも思うし、まだ一年とも思います。

翔たんは私たち夫婦にたくさんの幸せをくれました。今も、これからも。

翔たんの命の恩人、千葉わんスタッフのよしださんご夫婦預かりハハさんがいなければ、翔たんはこの世に存在しな

かったことでしょう。

翔たんを助けて下さって、心から感謝しています。そして、翔たん、私たちの子供になって

くれて本当にありがとう!


そして今日、預かりハハしゃんのお家に遊びに行ってきました~003.gif

パパがはりきってこんなTシャツを作ってきましたよ(滝汗)
仮ハハしゃん♪_d0139036_2056953.jpg

パパ「これ見たら喜んでくれるかな~060.gif」なんて言って、2枚も作ってきました。
恥ずかしかったけど、私もお揃いで着て行きましたよ。途中、草加駅に寄ったんですけど

すれ違う人みんなこのTシャツを見ていました。。。開き直りましたけどね037.gif

仮ハハしゃん、笑ってくれるかと思ったんですけど、「かわいいわ~053.gif」と

さすがです006.gifせめて、おバカ夫婦に呆れてほしかった・・・

ガウガウ犬の翔たんなので、仮ハハしゃんはお家の子とムーミン一家を非難してくれていました。

なのに翔たんは・・・すごかった~書けない・・・汗

あっ、あれ???翔たんの写真が一枚もない・・・ご想像にお任せします(涙)

ではかわいいカブ吉くんとペペちゃんです。
仮ハハしゃん♪_d0139036_21152271.jpg

マジかわいいわ~大騒ぎでごめんね。。。

仮ハハしゃん♪_d0139036_2121787.jpg

幸くんとムーミンお兄しゃん、チューしてますね~010.gif

仮ハハしゃん♪_d0139036_212337100.jpg

おかあしゃんとと金ちゃん、親子の絆ってすごいと思いました。

すごーーーくいい子達なんですよ。寄り添って生きてきたんですね。

みんな甘えん坊で、とっても素直で。仮ハハしゃんが言ってました。

「本当に手がかからなくて、三人いても一人分」。私もそう思いました。

どなたかこの親子を家族にと思う方、いらっしゃいませんでしょうか?
仮ハハしゃん♪_d0139036_21414570.jpg

私が言うのも何なんですが、ダックスって、他の犬種にはないかわいさがあります。

一緒に暮らしてみなくては分からないかわいさがあるんです。もうダックスじゃなきゃ駄目って

なるんです。それだけ魅力のあるワンコなんです。

今、ダックスがあちらこちらで捨てられています。一時流行ってもう飽きたのでしょう。

飽きるって何?って思います。生きているんです。皆幸せになるために生れてきたのです。

こんなにいい子なこの親子でも、人間の都合で捨てられました。悔しいです。悲しいです。

幸せを待っています。どうか・・・


翔たんの誕生日は分かりません。何歳なのかも分かりません。

でも、今日パパと決めました。今日が翔たんの誕生日♪
仮ハハしゃん♪_d0139036_2212836.jpg

何歳だっていい、ガウガウだっていい、吠えたっていい、元気で笑っていてくれれば

それだけでいいの。

翔、お誕生日おめでとう!

仮ハハしゃん、本日はありがとうございました040.gif040.gif040.gif
こんな家族ですけど、これからも見守っていてください053.gif

仮ハハしゃん♪_d0139036_22103046.jpg

by shoutanmama | 2008-09-16 22:16