人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

サラリーマンの夏休みはとっても短くて、本日をもって終了です。

明日また仕事か・・・と思うと憂鬱になりますが~

昨日の暑さに比べて、今日の涼しさは何???

体が楽でいいのですけど、ちょっと温度差ありすぎですね~

このまま涼しくなってくれるといいなぁ~なんて思っています!

短いお盆休み、我が家はまたまたすいらんグーリンパークへ二泊三日のワン連れ旅行

に行ってきました。

お近くの方にお声をかけようかなぁと思ったんですけど、お盆中ですしお忙しいかなぁ~

と思ってコソコソと行ってきました。

期間限定でプールが出来ていましたよ!もちろん貸切予約しました。

とにかく暑かった~!!

では、自慢の息子達の写真です!どうぞ!!
夏休み_d0139036_1425228.jpg

夏休み_d0139036_1435155.jpg
夏休み_d0139036_1441343.jpg
夏休み_d0139036_1444031.jpg
夏休み_d0139036_145729.jpg
夏休み_d0139036_1462698.jpg
夏休み_d0139036_146535.jpg
夏休み_d0139036_1473187.jpg
夏休み_d0139036_147487.jpg
夏休み_d0139036_149387.jpg
夏休み_d0139036_1493193.jpg
夏休み_d0139036_14102949.jpg
夏休み_d0139036_14105668.jpg
夏休み_d0139036_14112559.jpg

いかがでしたか?

とってもよく撮れてますよね~!!

今回プロのカメラマンに撮影をお願いしたんです。親バカ炸裂です(滝汗)

100枚近く撮ってもらいまして、スライドで見せてもらって選んで下さいってことだった

んですけど、全部かわいいんですもの~選べないんですよ~(呆れてください・・・)

だから、CDで全部買っちゃいました!1万円もしちゃいました。。。

飾ってあったポスターサイズにしてほしいって言ったらさすがにパパに止められました021.gif

次は写真集作ろうかな・・・(あっ、最後まで見ていってください!)


撮影が終わって午後からプールで遊びました。
夏休み_d0139036_14285224.jpg
夏休み_d0139036_14293785.jpg
夏休み_d0139036_14304195.jpg
夏休み_d0139036_14313022.jpg

小型犬用のプールなので、幸くんは足がついちゃいましたよ。

幸くんはお水がとっても苦手です。一歩も歩けないんですよ~

翔たんは右後ろ足のレッグペルテスのリハビリも兼ねて一生懸命泳いできました!

夏休み_d0139036_1438775.jpg

お部屋に戻って休憩中。

走って泳いでワンワン吠えて、トライアスロンの選手みたいだったね~♪

楽しい夏休みでした053.gif



















先日、翔たんの前足が腫れて大騒ぎ事件がありました。

今まで思い当たるふしもなく、原因もわからず、ずっとしこりが残っていました。

最近もたまに、腫れた足をペロペロ舐めていたんです。

癖になってしまったのかなぁ~と思っていたんです。

それが昨夜、あるものが出てきたんです!指と指の付け根の部分から!!
夏休み_d0139036_14515180.jpg

夏休み_d0139036_145058100.jpg

草の実です。病院で切開して、洗浄までしたのに何も出てこなかったのに、昨日たまたま

「ダニっ子いないかな~」なんて触っていたら、ツンとするものがあって。

ぽちっと黄色い袋が見えたので、また膿んできたと思ってぎゅーっとしたら、にゅるっと

出てきました。

ワンコ達の応急セット持っててよかったです!すぐに消毒をしました。

翌朝、実が刺さっていた穴はふさがりましたが、大事をとってランは中止にしました。

翔たん、ずーーーっと気になってたんですね、本当によかった!!

皆さんもとがった草の実には気をつけてくださいね~003.gif
by shoutanmama | 2008-08-17 15:07