三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

スラロープ

暑いですね~008.gif

だらだらと三連休を過ごしております071.gif

そんな中ひとりで汗をかいて働いていたパパ。

さて、何を作ってくれたのでしょう?

d0139036_13524918.jpg


なんじゃこれ?


うちは家族みんなでベットで寝ています。

最近は暑いので一階の寝室がお留守番の場所なんです。

翔たんにはちょっと高いこのベット。

足と腰の事が気になっていたんですね。

てなことで、スラロープを作ってくれました。
d0139036_1358476.jpg


ねえパパ、ちょっと急なんじゃない・・・

大丈夫かしら・・・・

d0139036_141152.jpg
d0139036_1431881.jpg

厚手のマットの方がいいみたい045.gif

改良してくださいね、パパ!!

でもね、ひとつ気になることが・・・・・・

私たちはどこからベットに上がればいいのかな?

まっ、すべては翔たんのため、なんとかなるさ!!









翔たんですが、7月10日の夜から左前足の甲の部分がぶっくり腫れまして・・・

慌てて病院で切開して洗浄してきました。

原因は不明です。

とにかく、舐めまくってしまったようで・・・

今は包帯も取れて大分良くなりました。

3日に一回の通院中です。

すごーーーく神経質な子で、カラーを外すとすぐになめなめ~

暑くてかわいそうなのですが、もう少しの辛抱です。
d0139036_14145628.jpg

「翔たん元気でしゅ、頑張ってまっしゅ066.gif
[PR]
by shoutanmama | 2008-07-21 14:17