人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

依存症

先日、学校の休み時間、先生とおしゃべりしていました。

うちの翔たんと幸くんのお家での様子を話すと先生が、

「あっ、それは完全にママ依存症だね~」と。。。

ふたりとも、どこへでもついてきます。トイレにもついてきます。ぞろぞろと。

会社でこのことを同僚に話しました。すると・・・

「違うよ、ママがワンコ依存症なんだよ!!」

うまい、するどい071.gif

そう、そうなんです。仕事中、お留守番をしている2人の事を思い出しては

泣いている私。

私の席にあるティッシュは鼻をかむためにあるのではなく涙を拭くためにあるのです。

しょうもないお局であります。
依存症_d0139036_2363449.jpg

こんなに寒いのに、幸くんタンクトップ???
お揃いにしてみました053.gif
依存症_d0139036_23857100.jpg

翔たん、何を着てもお似合い010.gif
依存症_d0139036_23112965.jpg

幸くん、レオタードみたい037.gif
帰宅してきた、パパが驚いていました。
依存症_d0139036_2317382.jpg

「笑わないでよ~」とお出迎え016.gif
依存症_d0139036_23202228.jpg

「えっ、花柄?」
明日はこれ着てお散歩に行こうね~058.gif
by shoutanmama | 2008-03-31 23:25