三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

実は・・・

実は幸くん、お散歩できるようになったのです!!
しかも、パパが必死に作ったお庭の超ミニミニドッグランが
完成した日から・・・
なんとも、もどかしい。
でも、まだ完璧ではありません。
歩いたことのない道までくると、ピタッと止まって動かなくなります。
くるっと振り返り、さっさと自宅方向へ帰りだします。
すごく進歩したと思います。
何でも習得の早い幸くん、ルンルンお散歩は近いぞ!!がんばれ、がんばれ!!
d0139036_2157314.jpg
d0139036_21582545.jpg
d0139036_2232751.jpg
d0139036_2253327.jpg

突然立ち止まる幸くん
d0139036_2275162.jpg

一役かってくれている翔兄ちゃん、一生懸命幸くんをお散歩へ誘い出して
くれます。ありがとう、翔たん。
d0139036_22183623.jpg

今日もまた、お手てつないでました037.gif
[PR]
by shoutanmama | 2008-01-18 22:25