人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

ぷりん兄さん

昨日の夜から、エキサイトブログの方にコメントが入れられなくて驚きました。
こんなことってあるんですね~

本日は初登場のぷりん兄さんを紹介します。
ぷりん兄さん_d0139036_21403690.jpg

ぷりん兄さんは、私の実家のニャンです。
私の母がコンビニの駐車場で運命の出会いをして、母の子になりました。
この写真は5年前のものです。
アメショが入っているのか、目の色は薄いグリーンでお人形さんのようでした。
それがいつの間にか・・・
ぷりん兄さん_d0139036_2148359.jpg

この写真はうちにショートステイしたときのものです。
体重は6キロオーバー、かなりのデブ猫です。
目の色はいつの間にか茶色になり・・・
ぷりん兄さん_d0139036_2150562.jpg

最近彼女ができたらしく、毎日母のベットで一緒に寝ているそうです。
ぷりん兄さん、性格に問題があります。
母が長い時間外出するだけで、具合が悪くなります。
その度、母は病院に連れて行き、全身の検査をしてもらっています。
いつも獣医さんには、「失恋のショックか、ママさんの外出で寂しかったのでしょう」
と言われるそうです。ニャンなのに、すごく手のかかる子です。が、母はぷりんなしでは
生きられなくなっています。

甘噛みをしない幸くん。
しかし、今日の朝始めて噛んでくれました。私の耳を
朝5時30分に携帯の目覚ましが鳴ると、むくっと寝起きの良い幸くん。
ママが寒くて起きれなくて、グスグズしていると顔をベロベロ舐めて起こしてくれます。
今日はその顔も布団で隠して寝ていたら、ママの耳を前歯で細かくガジガシ。
これには驚き、大爆笑して飛び起きました。
この前歯!!
ぷりん兄さん_d0139036_22221135.jpg

綺麗な歯ですね~って関心している場合ではない!!
でもくせになりそうなママでした012.gif
ぷりん兄さん_d0139036_22294713.jpg

パパのおしりからこんにちは003.gif
ぷりん兄さん_d0139036_22312210.jpg

明日は早く起きてよね~
ぷりん兄さん_d0139036_22362581.jpg

今週の里親会、参加します!こんな幸くんに会いにきてね053.gif
by shoutanmama | 2008-01-16 22:39