三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

本当の仕事初め

1月4日からお仕事だったのですが、本日からが本番!!
うちの会社は暮れに大きな人事発令があり、移動に引っかかったママ。
今まで15年間どこにも移動がなかったのに!
いつものラッシュの電車に揺られ、会社に到着し、さあ自分の席はどこだ?
えーーーー!!廊下にはみ出てる033.gif超寒い・・・とうとう来たか、リストラ。
でも、そんなのかんけーねー とさっさと机の整理。
正月から、新体制で、大移動、仕事はパニック状態に・・・
まあ、毎年のことなんで慣れましたけど、こんな会社ありますか?

グチはこの辺でやめますね、すみません003.gif

いつものように、18時ぴったしでタイムカードを押し小走りで駅まで走り、
最寄り駅の改札も私が1位で通過し、自転車を立ちこぎして自宅へ帰ります。
今日は初めて2人だけで同じお部屋でお留守番をしてもらったので、心配で
心配で。
でも、ママの心配をよそに2人はいたずらもしないでとってもいい子で待って
いてくれました。
本当にうれしかったです(涙)
幸くんの横からのタックルと翔たんのベロベロ攻撃、至福の時間です。
2人にご飯をあげて、パパの夕飯の支度。
今日は手抜きカレーとサラダを作って、まず翔たんのお散歩へ。
その後、幸くんのお散歩(庭)?。
2人が落ち着いてきたころ、パパが帰宅してきました。
ご飯を食べようとしたら、パパの会社のお友達が、お土産を届けに来て
くれました。
本日の訪問者、通称にいやん。ママの兄貴的存在です。
じゃあ、一緒にご飯食べようと、3人で食べました。翔たんはにいやんを
少し噛んでいましたけど、すぐに慣れてくれました。
幸くんは、いつものことですけど、翔兄ちゃんを守り、その後はにいやんに
いい子だね~と誉められてぐっすり寝ました。
本当に温和な子です。
今日は写真を撮るひまがありませんでした。

私の毎日です。大変だけど、充実しています053.gif
d0139036_23104928.jpg

d0139036_2311125.jpg

にいやんと戯れる、翔たんと幸くん。
d0139036_23252568.jpg

にいやんから頂いたお土産017.gifうまそ~いつもありがとう!!
お風呂入って寝ま~す、おやすみなさい014.gif
[PR]
by shoutanmama | 2008-01-07 23:20