三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

ピカピカ

29日、生まれてはじめての出張トリミングとやらを頼みました。
車で来てくれるのかと思いきや、お姉さんは大きな机とキャリーを
引っ張って電車でやってきました。
今回お願いしたのは、翔たんです。
おしりの毛と肉球の間の毛とお腹の毛をお願いしました。
来て頂く前に翔たんのガウガウぶりは半端ではないことをよーく
伝えてあったのですが、やはり予想以上にすごく40分間のコミュ
ニケーションの末、やっとお風呂へ。
この間、幸くんのやさしい一面が見られました。
わんわん吠えまくって怒り狂う翔たんの前に出ました。
幸君、遠吠え以外の声を聞いたことがなかったのですがお姉さん
に向かってわんわんと怒るのです。
まるで、翔兄ちゃんに何するんだ!!僕が相手になる!!
泣き虫ママはそれを見て泣きそうに・・・
なんてけなげで優しい子なのでしょう。
翔たんがお風呂に入っている間も幸くんはうろうろ心配していました。
お風呂からあがり、真っ先に走って行ったのも、幸くんです。
この子の優しさは、私達が考える以上のものです。
d0139036_1739222.jpg

翔兄ちゃん大丈夫だったの?

怖いよ~~~~~~~~~~幸助けて~~~~~~~~~007.gif

d0139036_17525151.jpg

ピカピカわんこになった翔たん、夜はママがはりきって幸くんを
お風呂に入れました。
怖いよ~~~~~~~~~~翔兄ちゃん助けて~~~~~~~~~007.gif
d0139036_17564069.jpg

お風呂初体験の幸くん、びびりすぎてお風呂の蓋の上に上がってます。

幸、大丈夫でちゅか???翔兄ちゃん心配で見にきてます。
d0139036_1805821.jpg

二人とも、辛い過去は全部洗い流して、2008年のスタートです。
d0139036_1853252.jpg

[PR]
by shoutanmama | 2008-01-02 18:09