三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

菅平高原 その2

続きです~

ひとっ走りしていたらちょうどチェックinの時間になり、さっそくコテージへ。
d0139036_1327787.jpg
d0139036_13273064.jpg
d0139036_13275644.jpg
d0139036_1328298.jpg

3LDKでと~っても綺麗で広い! 広すぎちゃって・・・
各部屋にわんこ用のアメニティがあったりして、とても気がきいてます。



d0139036_13312857.jpg

こちらはコテージ専用のドッグラン。

予約確認の時に、ランのネットに穴が空いていないか聞いたところ、小さい穴が空いています
とのこと・・・
うちにはプリズンブレイクのマイケルスコフィールド並みの脱走犯がいますからね~
絶対にNGなんですよ!

でも、ちゃんと修復してありました☆
d0139036_13352019.jpg
d0139036_1336041.jpg

↑ はい、うちのマイケルスコフィールドです、汗。



d0139036_13405073.jpg

d0139036_13415618.jpg

翔たんをこんな風に持ち上げる事が出来る日が来るとは・・・涙。



d0139036_13432253.jpg
d0139036_13434921.jpg
d0139036_13444340.jpg

幸くん、助手席でママのナビをしてくれていたので、お疲れです。ありがとね♥



d0139036_13463816.jpg

みのちんは到着直前でゲロリンチョ~でも、我慢してたよね、偉いぞ!



d0139036_1349720.jpg

翔たんもねむねむちゃんだね~



夕食はいまいち美味しそうじゃなかったので、お部屋で焼肉パーティーをしました。
うちはワンズをレストランへ連れていけるほどの余裕はありません、汗。
周りのお客さんに大変迷惑をかけてしまうのと、お部屋に置いてきて親だけ美味しいもの
を食べるというのが、好きじゃないんですね。

他のお客さん達が夕食を食べているのを見計らって、もう一度ランに行きました。
d0139036_1356786.jpg
d0139036_13571453.jpg
d0139036_13574685.jpg

このカメラだめだな。。。



コテージに戻ってからも寝かせませんよ~
d0139036_14113.jpg
d0139036_1413542.jpg
d0139036_1415243.jpg
d0139036_1422626.jpg
d0139036_143732.jpg

d0139036_148254.jpg

ついに翔たんの電池が切れました。



d0139036_149715.jpg

こちらも~



d0139036_14103575.jpg

こちらはまだまだやる気満々!



でもね、お子ちゃまなので、
d0139036_1412366.jpg

兄ちゃん達が寝ればみのも寝ます。



d0139036_14145319.jpg

d0139036_14153221.jpg

やっぱり、兄弟なんだなぁ~


明日に続きます~
[PR]
by shoutanmama | 2010-09-28 14:19 | みんな