三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

菅平高原へ

週末、はじめて菅平高原へ行ってきました♪

前日の雨と台風が心配で。私はやっぱり雨女になってしまったのか・・・と思いましたが、
やっぱり晴れ女でした~♪
d0139036_14435933.jpg





はじめの休憩ポイント、高坂SAのドッグランに寄りました。
d0139036_1445244.jpg

関越はここの一ヶ所しかなくて、上信越なんて一個もランがないんですよね~



d0139036_14471626.jpg

まずは幸くんを投入~
その後、翔たんを投入~
そしてみのを投入~

うちは3人一緒にランへ入る事は出来ません!

翔の側に寄ってくるワンコを幸が許さないのですぅ。。。どんな場合でも。
で、けんかになってしまうのでひとりづつなのです。
d0139036_1453111.jpg

みのちんは良い子なんだけどなぁー


出ようと思ったら、続々とワンコが入って来て、急いで幸にリードを繋いだら、GRに
ギャン吠えされてイライラしてなぜかちわわのおしりをカツンとした幸。
d0139036_14561859.jpg

ママの雷が落ちましたよ。いじけ中~



次の休憩は横川SAです。
d0139036_14591594.jpg

もちろんお目当ては峠の釜めしです。
大好き~♥ なんですけど、何か味変わった?




d0139036_1504755.jpg

翔とパパ




d0139036_1515525.jpg

心配する幸




d0139036_1525889.jpg

みのとパパ
車酔いのあるみのちんはなんとか頑張ってここまで吐かずにきました。
この後、もう一回SAで休憩をとって、やっとここまで着た~!!!
d0139036_1545072.jpg




d0139036_15839100.jpg

今回はこちらの離れのコテージに宿泊しました。



d0139036_15102759.jpg

こちらが本館。




d0139036_1511339.jpg

うちが泊ったコテージというか、一軒家ですね。ラン付きです。




d0139036_15122238.jpg

まわりは白菜畑が広がり、空気が澄んでいて気持ちい~♪



チャックin前に到着しましたので、ランで遊ばせてもらいました。
d0139036_15141142.jpg
d0139036_15144089.jpg
d0139036_1515758.jpg
d0139036_15153881.jpg
d0139036_1516361.jpg
d0139036_15163726.jpg

d0139036_15184276.jpg
d0139036_15192659.jpg
d0139036_15195986.jpg
d0139036_15202996.jpg
d0139036_1521082.jpg
d0139036_15214374.jpg
d0139036_1522646.jpg
d0139036_15231230.jpg

全然走ってくれなくて、涙。。。
良い写真が撮れない~
ランはこんな感じで、あまり広くはありませんが、小型犬なら十分でした。
夜はナイター設備があっていいですよ!

明日に続きます~
[PR]
by shoutanmama | 2010-09-27 15:27 | みんな