三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

リアはおてんばさん♪

コクシジュウムもいなくなり、隔離生活から解放されたリアちゃん。

元気ですよ~003.gif

うちの三男坊の美の吉といいコンビになっとります!

妹が出来たと喜んでいるのか?はたまた惚れてしまったのか。。。

なんだか2人でいちゃいちゃ053.gifいちゃいちゃ053.gifしています。
d0139036_1127859.jpg
d0139036_11275551.jpg

リア 「あたちのおもちゃよ!」

みのちんは、誰かが遊んでいるおもちゃは絶対にほしくなっちゃいますが、横から奪ったり
はしない子です。じ~~~っと凄い眼力で我慢しています。

翔なんかはこの眼力に負けて「いいよ、あげるよ」と譲ることもしばしば。。。


d0139036_1133358.jpg

リアはカミカミ遊ぶことは遊ぶんですけど、すぐにコロンコロンと転がってしまいます。



d0139036_11364297.jpg

リア「でも、だめよ!あたちのなんだから~」



そして、美の吉の逆襲!
CIMG0928
CIMG0928
by 翔ママ
逆襲とまでは、いきませんね~037.gif

リアはとっても素直でいい子です。そして、賢いのです。
今まではバリケンやケージに入れると、ギャン吠えしていましたが、ここ2日で吠える事を
やめました。

リアママがコメントを入れて下さっています♪
よろしかったら、読んでみてくださいね。リアママの優しさが伝わります!

今、リアママはてんてこ舞いでリアを迎える為の準備をして下さっています。
嬉しかったのは、リアのご飯を手作りしてくれるそうです。
お子様がお生まれになった時も離乳食はベビーフード等いっさい与えず手作りされたそうです。
リアに対しても同じ考えです!と。

アロマ、ハーブ、クレイ、ホメオパシー、フラワーエッセンスもリアの健康管理に役立て
たいので犬用の使い方を勉強したいと思います。ともおっしゃっていただいて、何とも心強い!

私も翔を迎えた時は色々な物を飼い揃えてはサイズが合わないとか、もっといいものがほしいと
買い変えたり。それがまた楽しいんですよね♪

やっと最近、納得のいく物が揃ったばかりです。ここまでくるのに3年以上~

リアママには、この待ち遠しい気持ちを思う存分味わってほしいなぁ~♪
リアママ、待っててね~♥
d0139036_1234514.jpg

おっと、写真を間違えた(-_-;)



d0139036_1245382.jpg

「パパ~ママ~あかりちゃ~ん!待っててね~♪」
[PR]
by shoutanmama | 2010-09-03 12:07 | 預かりっ子 あげは→璃安