三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

さらら通信 & 流星通信 & 検便結果!

今日も暑かったですね。。。もう9月ですよ。。。

うちのエアコンが「外の温度38度です」と言っていました。
それ聞いただけで、ぐったり(-.-)

早く涼しくならないかな~

さてさて、さららママさんと流星パパさんから嬉しいお便りが届いております053.gif
ご紹介しますね!

まずはさららママさん☆


こんにちは。

流星クンのお届けが終わったらメールしようと思ってました。
本当に流星クン、良かったですね♪

さららですが、順調にワンコっぽくなってきてます(爆)
散歩も疲れたら抱っこしてあげればいいやと思って長い時間歩いてみたら
普通に1時間半ぐらい歩けちゃいました。
私のほうがバテました。

階段も降りないだろうと高をくくっていたら、
ある日家に帰ると玄関のドアの中でうごめく黒い物体(汗)
脱走されたら大変と急いで抱っこしましたよ。
足腰に悪いから自分では降りないで欲しいので、
リビングのドアは必ず閉めるようにと夫婦で決めました。

食事のほうも段々と食べるペースが早くなっています。
前は出してもすぐに食べ始めることはほとんどなかったのですが、
今はいっぺんに食べちゃっています。
たぶんこのままガツガツ食いに移行するような気が。。。

おもちゃには関心しめさないですが、
なぜか脚立に人が立つと尻尾を振って大喜びです。
主人が棒で何かやっているのを見て
「ちょっと、さららが恐がるから止めなさいよ!!」って怒ったら
「違うよ。さららがすごく喜ぶんだよ!」と言い返されたので
様子を見ていたら確かにものすごく喜んでいます。
なんでそういうもので喜ぶのか謎なんですが、
さららが喜ぶなら私たちは脚立の上に乗るのも
棒を振り回すのも喜んでやります(爆)

狂犬病の予防接種とワンコの登録終わりました。
実はいただいたチョーカーに迷子札を取りつけたのですが。。。
さらら、チョーカーを食いちぎりました(滝汗)
本当に申し訳ないです。そんなところでワイルドになったことをアピールしなくても。
たぶんジャラジャラしてるのが気になったんだと思います。

またメールしますね!

d0139036_20441371.jpg
d0139036_2044271.jpg


さららママさん、嬉しくなっちゃうお便りありがとうございました♪
正直、さららがこの短期間でここまで変貌するとは思っていなかったので驚いています(@_@;)

仮宿では猫かぶっていたのね~(>_<)

是非次回は脚立に乗って棒を振り回すお姿を送ってくださいね~笑

さらら、可愛いなぁ♥パパさんデレデレですね~♪

さららのママさんはとっても気さくでサーファーなんですよ~
真っ黒に日焼けしていて、かっこいいのです♪
今度お酒飲みましょうね~♥





続いては、流星パパさんからのお便りです☆



 I様

連日の残暑 きついですね。

寂しさはすこし落ち着きましたか?

書類一式届きました、ありがとうございます
流星は毎日良い子にしてますよ
食欲は相変わらずモリモリです
夜はおとなしく、しっかり寝ていますね
散歩は夕方だけですが、楽しそうにあるいてますよ
おかげさまで家庭が益々にぎやかになってます!!

もう少したってから病院に連れて行きますので。

d0139036_2054548.jpg

d0139036_20552788.jpg
d0139036_2055515.jpg
d0139036_20561472.jpg
d0139036_20573746.jpg


流星パパさん、可愛い流星のお写真を沢山ありがとうございました♪
やっぱり流星はイケメンですね!!

寝てる~赤ちゃんみたいです~安心しきってますね(^◇^)

パパさん!そりゃ~寂しいですよぉ(>_<)ですけど、こうして幸せな姿を見せていただき
心から嬉しく思っています。

「アイス、くだしゃいな」の上目づかい、これがヤバいんですよ~汗!
私も主人も何回もノーーーックダウン!しましたから~

お届けの日、フィラリア検査結果と血液検査の用紙を持って行くのを忘れました。
それだけ動揺していたのです。バレバレですね・・・

これからも、流星との暮らしを楽しんでくださいね。
そして、末永く流星の事をよろしくお願い致します<(_ _)>



こうして、一度はゴミのように捨てられた子達が、本当の家族のもとでピカピカに輝いて072.gif
預かりボラにしか分からないこの感動をどう言葉で表現したらいいのか・・・

感無量でございます<(_ _)>



本日、朝一番でリアの再検便のため病院へ行ってきました。

結果はコクシさん、いなくなってました~060.gif
不妊手術ですが、今週は予約でいっぱいでしたので、来週の6日の予定です。

待合室にて。
d0139036_21424245.jpg

私の子じゃありませんよ~汗!
トリマーさんのお子様が飽きちゃって、待合室で患者さんのお相手をしていました。
リアは子供が大好きです♪

d0139036_2144594.jpg
d0139036_21454397.jpg
d0139036_2146337.jpg

d0139036_2149133.jpg
d0139036_21492648.jpg

三歳の女の子。こんな抱っこをしても「しょうがないわね~」となすがままのリアちゃんです。

リアママ!あかりちゃんが見たら、怒っちゃうかも~(+_+)
見せないでね~

最後の試練、頑張ろうね♪
d0139036_21523636.jpg

[PR]
by shoutanmama | 2010-09-01 21:53