人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

流星、お届けしてきました♪

本日、流星をいぬ親様宅にお届けしてきました♪

最後の夜、私は預かり部屋で流星とはじめて一緒に寝ました。
翔との相性が悪く、同じ空間にいることが出来なかったから。。。

流星はへそ天でいびきをかいて寝ていました。
その姿が可愛くて、ほとんど眠れず。

朝、チームダックスでお散歩へ行きました。
流星、お届けしてきました♪_d0139036_12391910.jpg

流星はお散歩が大好きなんです。


流星、お届けしてきました♪_d0139036_12402337.jpg

流星、お届けしてきました♪_d0139036_12444789.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_12453994.jpg

とても良い記念写真が撮れました!


流星のお家は埼玉県の新座市です。
うちから一時間ほど。
今日もパパさんがお迎えに来てくれましたよ♪

お部屋に入ったら~
流星、お届けしてきました♪_d0139036_12485496.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_12493037.jpg

思わず感激の涙。。。涙。。。

流星をどれほどのお気持ちで迎えて下さったのか。。。
改めて、K様ご一家のお優しい気持ちを実感致しました。

前日の夜、私があんな記事を書いたものですから、パパさんが心配してお電話をくださいました。
新米預かり母、いけませんね。
もっとしっかりしなくては(>_<)


お部屋に入るなり、いきなりおしっこしちゃった流星!
パパさんが、ささっとシートで吸い取ってくれまして、そのシートをトイレトレーに運びます。
流星、お届けしてきました♪_d0139036_1259353.jpg

「ここでするんだよ~」とパパさん!さすがです♪



流星、お届けしてきました♪_d0139036_1305365.jpg

フローリングには、滑らないようにワックスが塗ってありますが、ジョイントマットを
ひいて下さっていました!!



流星、お届けしてきました♪_d0139036_135320.jpg

台所へ行くパパさんの後を追う流星。



流星、お届けしてきました♪_d0139036_1361513.jpg

流星が落ち着くまで、見守ってくださいます。



流星、お届けしてきました♪_d0139036_1372373.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_1374561.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_138363.jpg

ママさんが、13日の夜流星を肉眼で見たそうです。
運命だったのかも・・・と。
流星ママさんはここだけの話。。。女優の樋口可南子さんにそっくりなんですよ~
素敵なママさんです♪



流星、お届けしてきました♪_d0139036_13173733.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13184647.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13191639.jpg

早速、新品のベッドへ。流星が臭いを嗅いでいるものは、お散歩の時に保冷剤を入れられる
ペンギンさんのリュックです♥



流星、お届けしてきました♪_d0139036_1321564.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13222232.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13225287.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13231279.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13233795.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13241294.jpg

流星、お届けしてきました♪_d0139036_13274259.jpg
流星、お届けしてきました♪_d0139036_13281346.jpg

先代犬のジョンくんがお気に入りだった椅子に流星も座りました。

流星はK様ご一家の次男として生きて行きます。
今日から新しい犬生のスタート!!

流星おめでとう~053.gif
流星の瞳に映るすべてのものが幸せでありますように、ずっとずっと祈っています。

8月28日、「流星」翔ママ家卒業です003.gif
(大切な家族写真を撮れ忘れました~滝汗)
by shoutanmama | 2010-08-28 23:59 | 預かりっ子 流星(りゅうせい)