三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

泡が出ません

追記
業務連絡!
あんこさ~ん!!ちょっと待った~!
アスピレーター買わないでね~うちの送りますから!!
是非、使ってください。
そちらにお伺いしますので~


先日購入した「アスピレーター」という装置。
実は、マイクロバブルを発生させる装置でした。

到着して早速、お風呂のシャワーホースに装着したのですが、どうにもこうにも出る水は
透明。

これ、不良品なんじゃないのー???って事で、交換してもらいました。
がっ!!交換してもらったものも、前回のものにくらべれば少しはバブルが発生したのですが
マイクロバブル浴とまでは言えないものでした。

家はお風呂が2階ですし、たぶん水圧が弱いのかと・・・

ということで、マイクロバブル浴は夢となりました。。。残念(T_T)
d0139036_1413348.jpg

でもね、アスピレーターを付けてホスティーンを薄めるとこんなにあわあわになるんですよ~
不思議だぁ~


ということで、だいちゃんお風呂です♪
d0139036_14153742.jpg

目がいっちゃってる・・・





d0139036_14174413.jpg

今日のだいちゃんです。お目目がクリクリちゃん♪



d0139036_1419337.jpg

だいちゃん、お顔が変わったね。すごく、可愛い♥




あくびが止まらない家の子達。
d0139036_14212120.jpg
d0139036_14214572.jpg
d0139036_14221759.jpg

みのはあくび出ないの?





d0139036_14232372.jpg

みの 「みのはこのまま、寝るの。。。」
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-08 14:25 | 預かりっ子 橙(だいだい)