三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

ちばわん いぬねこ親会 in品川 番外編

4日の日曜日、朝から気合いの入っていた私。
いつもはパパが車の運転をしてくれるのですが、気合いが空回りしすぎたのか、自分で運転する
とハンドルを握りました。

数分走って、目の前におまわりさんがニヤニヤ出てきて、何やら誘導するではないですか?
「はっ?あたし?」なんて、言いながら道の横へ停止。

黄色い車線の上を車線変更したんだってさっ。

むかつくー021.gif今まで16年間、無事故無違反でやってきたのにぃぃぃー涙
一点減点の罰金6000円。はぁ、、、

私が違反したのは反省しますよ。でもね、なんであんなにニヤニヤ嬉しそうにするんだ?おまわり!

その態度が気に入らない。絶対に気に入らなーーい(怒)あぁ、お金払ってこなきゃ(号泣)

すみません、愚痴って。。。




昨日はだいちゃんへのお祝いのお言葉を沢山いただき、ありがとうございました053.gif
携帯、PCへもお便りをいただいて、感動072.gif感動でございます<(_ _)>


さてさて、番外編としまして、日曜日の前半飛ばしすぎるだいちゃんの様子を少しばかり・・・
d0139036_13405517.jpg

ゴローくん家のお姉さんにベタベタのだいちゃん!
あの~舌が横に出てますけど・・・




d0139036_13425417.jpg

橙 「だいちゃんね~おねえさんがすき~~~♥」
はいはい、分かりました。体力あまり使わないでね~





d0139036_1348401.jpg

とうとう、お姉さんを座らせてしまいました。。。





d0139036_13495576.jpg

お次は来場者の小さいお姉ちゃん達と。




d0139036_1352123.jpg

嬉しくて嬉しくて、この笑顔!!
へとへとになりました~



d0139036_13542155.jpg

「こんにちは~♪ぼくジョーだよ~」
一皮も二皮もむけて、とうとう赤ちゃんのようになってしまったジョーくん。
センターから引き出してきた時のお顔はどこへやら?



d0139036_1358314.jpg

ジョーくんもまた、大人しくてとてもいい子です。いぬ親さま募集中です。





d0139036_1401520.jpg

るる母さんに甘えるのはおなじみヒデくんです。




d0139036_1424358.jpg

ちーちゃんママからいただいたぬいぐるみで遊ぶヒデくん。
優しい優しいヒデくんはいつでも人気者です。いぬ親様募集中です。




d0139036_147762.jpg

パパがひそかに撮っていた写真を発見!分かります~?




d0139036_1481478.jpg

だいちゃんがヒデくんのしっぽとあんよを踏んでます(汗)
でもね、ヒデくんは全然気にせず、伸びきってます。ヒデくんとはこういうおおらかな子。
うちの翔たんだったら、喧嘩ですぅ。。。




d0139036_14123220.jpg

そして嬉しいお客様♪ 獣医師のゆみ子先生が遊びに来てくれました010.gif
ゆみ子先生は車いすだったコーギーのMAXくんを亡くされたばかり。
辛い記憶を思い出させてしまいましたね。お会いできて嬉しかったです。





d0139036_1419179.jpg

たくさんの方に応援してもらって、本当の家族と出会えて、大満足で爆睡して帰りました。
これ、車の中です。だいちゃんは大物だぁ~





056.gif056.gif056.gifお礼056.gif056.gif056.gif
ゆみ子先生から、応援物資をいただきました。
d0139036_14232957.jpg

療法食、おやつ、私達には高級えびせんまで、本当にありがとうございます<(_ _)>
だいちゃん、そして保護犬の為に使わせてもらいます!!
[PR]
by shoutanmama | 2010-07-06 14:31 | 預かりっ子 橙(だいだい)