人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

もっともっと輝いて

翔たんはサファイア。
もっともっと輝いて_d0139036_13242011.jpg







幸くんはエメラルド。
もっともっと輝いて_d0139036_1325268.jpg








美の吉はルビー。
もっともっと輝いて_d0139036_13261452.jpg






だいちゃんはね、
もっともっと輝いて_d0139036_1328860.jpg

ダイヤモンドの原石。



磨いて磨いてもっと輝くの☆




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gifお礼056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

北海道のもか王さまより、沢山の物資を頂戴いたしました!!
もっともっと輝いて_d0139036_1336596.jpg

もっともっと輝いて_d0139036_13374748.jpg

ビヨルキスのハーネスとリードはとっても高価です。
使いやすくて、デザインもシンプルで、何といってもわんこの体に優しいのです。

保護犬のために、大切に使わせていただきます。

お洋服、カフェマット、おもちゃ、知恵玩具、おやつまで、本当に本当にありがとうございました。
だいちゃんの本当の幸せが見つかった時、婿入り道具として持たせますね♪


さっさ!だいちゃん、もか王さんにお礼を言ってくださいな!
もっともっと輝いて_d0139036_13554550.jpg

「もか王さ~ん♪ ぼくねーメイちゃんに会いたいな~♪ だってー美人さんなんだもーん♪」
ちょっと、だいちゃん(汗)



もっともっと輝いて_d0139036_13583575.jpg

「このガム、うまうまだよ~♪ もったいないから、チビチビ食べてるの~♪」
だいーーー!(滝汗)





もっともっと輝いて_d0139036_1403041.jpg

「とまんないな~クチャクチャ、たまんないな~♪」
あの~(大汗)




もっともっと輝いて_d0139036_1445715.jpg

「もかちゃん、おーちゃん、そらちゃん、めいちゃんママ、どうもありがとうごじゃいますっ!!
 だいね、絶対幸せになります!北海道はでっかいどーーー!!」

↑ほんとにこういうキャラなんです。。。

橙のお問い合わせはちばわんアンケートフォームよりお願い致します。
by shoutanmama | 2010-06-24 14:14