人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

約束

クレアさん、3日前に5回目の軽い発作がありました。
けど、自分で立ち上がり何もなかったかのように、復活しました。

咳はだいぶしなくなってきましたが、激しい動きは禁止です。
といっても、穏やかマイペースなクレアさんなので、そのあたりは心配なし。

調子の良い日もあれば、悪い日もある。

そんなの人間だって同じさっ!
約束_d0139036_2159528.jpg


クレアが白いビーニル紐に繋がれて、私と出会って今日で2カ月。
あの日、あの時、あの場所にクレアがいて、私がいて。

「助けて」と涙目で訴えていたクレア。

約束_d0139036_2261822.jpg


家族に捨てられた傷はいやされているのだろうか。


約束_d0139036_2292447.jpg


クレアと生活して思ったこと。

クレアの老後は静かなお家で過ごさせてあげたいと。
我がままを言えば、一人っ子が理想。
クレアだけを、大事に大事に包み込んでくれる人。
お留守番は完ぺきだから、我がままを言わない子だから、静かで穏やかな子だから、
きっときっとクレアを家族にしてくれる人、現れてくれると信じてる。


約束_d0139036_22171148.jpg


クレアと交わした「約束」。


約束_d0139036_22202232.jpg


本当の幸せを、一緒に見つけよう。



約束_d0139036_22221957.jpg

鳩サブレーは食べるのね。。。美味しいもんね~♪
by shoutanmama | 2010-01-25 22:24