人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

クレアから皆様へ

クレアから皆様へ_d0139036_11374590.jpg

みなさま、クレアです♪
アタシのことで、たくさんの方々から励ましの言葉をいただきまして、ありがとうございました。
アタシ、元気になりました♪
クレアから皆様へ_d0139036_11403177.jpg

みなさんが、心配してくれて頑張れってたくさんお祈りしてくれたこと、アタシはキャッチしました。
辛かった時、遠くで声が聞こえたの。
クレアから皆様へ_d0139036_11441734.jpg

時々、胸がギューンっと痛くなるの。でもね、アタシ生きたい。
もっともっと楽しいことしたいんです。
クレアから皆様へ_d0139036_11493151.jpg

ケッケッケッって咳が出ちゃうの。でも、アタシ頑張るの。
本当のパパとママと出会うまでは、頑張る。
クレアから皆様へ_d0139036_11521787.jpg

パパとママにぎゅ~としてもらいたい。
クレアから皆様へ_d0139036_11535597.jpg

うしろのあの子がいつもそばにいてくれたの。
クレアから皆様へ_d0139036_11554063.jpg

階段もひとりで降りれるようになったのよ♪
クレアから皆様へ_d0139036_11562232.jpg

こうくん、ちょっとどいて~
クレアから皆様へ_d0139036_1157821.jpg

ママさ~ん!早くお散歩行きましょう~♪
クレアから皆様へ_d0139036_1158057.jpg

早く早く~
クレアから皆様へ_d0139036_11583846.jpg

やっぱりお散歩大好き!
クレアから皆様へ_d0139036_11592538.jpg

力が入らなかった、後ろ足も動くようになったの!!
クレアから皆様へ_d0139036_120385.jpg

こうくん、早く行こう~
クレアから皆様へ_d0139036_1231385.jpg

この子もね、心配してくれたの。ありがとう、みのちゃん。
クレアから皆様へ_d0139036_1243536.jpg

アタシ、元気になりました。でもね。。。
クレアから皆様へ_d0139036_1252189.jpg

でもね。。。
クレアから皆様へ_d0139036_126846.jpg

おえ~~~~~
クレアから皆様へ_d0139036_127936.jpg

それ、たべたくなーいー!!きらい~~~!!
クレアから皆様へ_d0139036_1281152.jpg

絶対飲み込まないわよ~~~
クレアから皆様へ_d0139036_1285553.jpg

あっ、食べます。。。食べます。。。
クレアから皆様へ_d0139036_1294321.jpg

クーちゃん、たべよぉー




そんなこんなで、おかげさまでクレアさん元気になりました。
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

このまま先、発作がなければいいのですが。。。
懸命に生きようとするクレアの姿を見ました。
この子を幸せにしたいと強く思いました。

もう若くないクレアです。
これからも同じようなことが起こるかもしれません。
いぬ親に希望される方は、それなりの覚悟が必要かもしれません。

しかし、きっとそれでもいいよとクレアのことを丸ごと受け止めて下さるいぬ親様がきっと
いらっしゃると信じています。

どうか、よろしくお願い致します。

ちばわんアンケートフォームより、お申込みください。お待ちしております<(_ _)>
by shoutanmama | 2010-01-21 12:20