人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

久々に・・・

昨日の深夜3時、激しい腹痛と吐き気で目が覚めました。

こんなことは生まれて初めてで。。。かなり焦りました。

始めは食中毒だと思いました。
トイレに行ってからも、節々が痛くて体が動かず、一睡も出来ずに朝を迎えて。

お昼頃から熱が上がり始めて、パパに病院に連れて行ってもらいました。
パジャマのまま。

お腹からくる、風邪とのこと・・・新型じゃなくてよかった(:_;)

医者に、「明日は仕事なんでどうしても治さないとならない」と告げて。
自信たっぷりのお医者様。
「これ以上熱の上がらない薬出しときます。それと、たぶん明日のお仕事には行けますよ」
とのこと。
半信半疑だったけど、本当に夜には熱が下がり元気になってしまった。。。

今日は朝からミーティングに出席して、午後もしっかり働いてきました!
医者が出す薬を飲んだのは何年ぶりだろう?薬も進化してるんですね♪←単純すぎる?

私は元気になったけど・・・・・・どうやらパパに移った模様。。。
そういえば、お医者様、「この風邪移りますので気を付けて」と言っていたな・・・・・・
久々に・・・_d0139036_21472584.jpg
久々に・・・_d0139036_2148795.jpg

シエルちゃん・・・・・・はぁ。。。
by shoutanmama | 2010-01-11 21:37