人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

福袋

クリマスプレゼントにとポンポリースの福袋を注文しました♪
月末くらいにとどくのかな~なんて思っていたら、二日後に到着。。。早すぎるよ~

福袋_d0139036_12244887.jpg

みのちん~なんだろね~♪



福袋_d0139036_12253074.jpg

3つ注文。ひとつはクレアの分ですよん!幸くんのサイズはなかったので。。。



福袋_d0139036_12264746.jpg

福袋_d0139036_12271738.jpg

みのちんってば・・・・
中身は色々と。とってもお得なんですけどね、ちょっとハズレかな(*_*)

なんとクーちゃん5号サイズがぴったりでして!
翔たんとみのちんが4号ですよ~
それだけ痩せているってことですよね。。。切ないです。。。
でもね、うちに来たらすぐに太っちゃいますからね~注意しないとー(>_<)


で、先日みのちん&クーちゃんでお散歩に行ってみました♪
トリミング前なのでまだ尻尾はボーボー。
福袋_d0139036_12345089.jpg
福袋_d0139036_1235124.jpg
福袋_d0139036_12355928.jpg
福袋_d0139036_12362951.jpg
福袋_d0139036_12365138.jpg
福袋_d0139036_12372023.jpg
福袋_d0139036_12374185.jpg

なにってね、このペア、超楽っ!!

みのちんもクレアも引張りはないし、ふたりでルンルン♪で歩くからこれまた楽しい!
これが散歩だよな~こうでなくっちゃな~なんてブツブツ独り言。

お散歩後の足ふきだって、いい子で拭かせてくれるし、いまだに「わん」という声を聞いてません。
鼻鳴きはしますが、ちーーいさな声です。

耳掃除をした時、麺棒を入れたら「いやん!」、肛門腺絞りをしたら「いやん!」と可愛い声を
出しました。 これぞ女の子~♪♪♪

でもですね、いびきがすごいんですよ~パパと同じくらい?
チャームポイントのひとつです(*^_^*)

クレアを保護してから6日経ちましたが、いまだに何の連絡も情報ありません。
まぁ、ゆっくり待つことにします。
by shoutanmama | 2009-12-01 12:52