人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯よりワンがすき

shoutanmam.exblog.jp
ブログトップ

眠り姫

クレアちゃん、昨日の朝ようやく落ち着いたのか眠って眠って眠りこけてました。
眠り姫_d0139036_20572381.jpg

放浪が長かったのでしょうね。相当疲れています。


眠り姫_d0139036_20581036.jpg

私が部屋に入ってきて写真を撮っているのに起きません。眠り姫072.gif
昨夜は夜泣きせず、静かに寝てくれました~ ほっ♪


眠り姫_d0139036_2104781.jpg

今日、ガリガリの体にお洋服を着せてみました。
これ、幸くんのおさがり(#^.^#)花柄が可愛いでしょ♪幸くんはパツンパツンで着れないけど
クレアにはプカプカです。。。



眠り姫_d0139036_2135728.jpg

お手てをくんじゃったりして♪ 



眠り姫_d0139036_2164035.jpg

昨日より美人さんになったかな?



何でも素直に受け入れます。我がままも言いません。ワンとも言いません。
おしっこしたければクンクンと教えます。そして今日、下痢Pが治りました~\(^o^)/
長引くと思ってましたが、案外すんなりと。
食欲旺盛で、よろよろしてますけど元気です。


なので、
眠り姫_d0139036_211219.jpg

少しだけリビングに入ってもらいました。




眠り姫_d0139036_21133862.jpg

ビビッてるのは長男次男。情けない・・・




眠り姫_d0139036_2115061.jpg

その後みんなでお庭でおしっこして。



眠り姫_d0139036_21164525.jpg

おやつもらって。



眠り姫_d0139036_21173397.jpg

みのちんがもぞもぞして。



眠り姫_d0139036_21181264.jpg

電気毛布の上で眠るのです。。。
by shoutanmama | 2009-11-27 21:21